くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

はじめての美容院

2011
05
22
ring
5-22-5-1
わさわさだったリンの毛
予約してあったペットショップへ
2時間くらいかかると言うことで、置いて帰ったよ
そしてお迎えの時間になり、お父さんとおねえの姿を見たリン
ガラス越しに何度か吠えたそうです

娘いわく
 久しぶりにリンが吠えたの聞いたよ」って
やっぱり不安だったのかもしれないね~
カット シャンプー つめきり 耳そうじに歯磨きもしたよ
5-22-2
うしろ姿
5-22-6
アンダーコートもきっちゃった?
5-23-1

5-22-7
なぜかお腹は剃られてましたわ虫刺され大丈夫かな~
まっ、本人は気にしてないかもねっ!

今日は疲れたねっ ゆっくり おやすみ


Comment

wax No title

リンちゃん 可愛い~
これから暑くなるから 丁度いいですね^^

お手手の写真
パピーみたいで メルモと一緒~♪

2011/05/22 (Sun) 22:45 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さらさらですね~♪
銀色に輝くような毛並みがきれいです。
やっぱりプロにお願いすると、違いますね。

黒ラブはあまり効果がわからなそうですが(笑)

2011/05/23 (Mon) 11:19 | ブーくん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやんさま

ですね~
やっぱり暑くなるから短めにカットしてもらってよかったんだよねv-410
リボンつけてもらえなかったのが残念!(^^;)

2011/05/23 (Mon) 17:24 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん、かわい~い。
足とか 腕?とか、ずいぶんすっきりしましたね。
これからの、暑さ対策には、いいかもね。

疲れたのかな?おとうさんやおねえちゃんの姿が見えるまで、緊張していたのかもね。
ゆっくりおやすみね。

ミルクは、1度目は、翌日、下痢しちゃうし、2度目は
下痢はなかったけれど、ぐったりしちゃうし、で、
それ以来トリミングに行ってません。

プロのシャンプーは、さらっさらなんだけどね。

2011/05/23 (Mon) 18:26 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさま

ありがとうございます。やっぱりプロの仕事ですねっ。
短毛だけど、ブライヤーくんの毛並みきれいだと思いますよv-352

2011/05/23 (Mon) 18:44 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

すっきりさわやかって感じかしらv-411お腹はライオンのようだけど・・・ミルクちゃんはデリケートなんだね。合わないとかってあるんでしょうね~
でも、ぼさぼさのリンも良かったんだけどなぁぁ

2011/05/23 (Mon) 21:13 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax きれいだな~♪

カットでボディーもスッキリしちゃって♪
アンヨがこれまた可愛い~☆

リンちゃん 美人に拍車がかかりましたね!

2011/05/24 (Tue) 07:18 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

ありがとうございま~す!
私も足のきれいなカットが気に入ってますv-426

2011/05/24 (Tue) 09:20 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

