くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ボール遊び 

2011
05
11
ring
5-11-1.jpg
5-11-3.jpg
ボール投げを何回か繰り返して
廊下で走って取りに行くリン
投げれば何度も走っていったね~
5-11-4.jpg
だけど、ボールをそのままにしておくと かじかじしてボロボロに
かじかじしても丈夫なボールってないのかな


時々会っていたムーちん、亡くなりました。
散歩の帰り道にムーちゃんのおばちゃんに会ったら、さみしいわって言ってたよ。
だけど、最後に亡くなる前におとうさんやお嫁に行ったお姉さんに抱かれてみんなに看取られて逝ったそうです。18歳でした
今日はカールの月命日、ムーちゃんも虹の橋を渡っているね。
カールとも仲良くしてねっ

Comment

wax No title

硬式ボールをカジカジでボロボロですね。。。 ^^;
皮のボールより軟式ボールの方が千切れないですよ!
おためしあれ~♪
カールの月命日でしたか。
リンちゃんが来てママさんが元気になったことを
カールは喜んでることでしょうね!


2011/05/12 (Thu) 07:38 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさん

そうなんですか?じゃあ試してみますね~
ありがとうございま~す。

2011/05/12 (Thu) 20:03 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

足跡から見つけれた~~お久しぶりです!
りんちゃんとっても元気そうで幸せ笑顔♪
もうスッカリ大事な家族の一員だね!
私はブログ卒業しちゃったんだけど、
また覗きにくるね~~(*^▽^*)

2011/05/13 (Fri) 10:10 | じ~な #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんもやっぱりおもちゃガジガジするんですね~。
うちのは骨の形をしたテニスボール素材の物を使っています。
今までのよりは痛み具合が少ないような...。

2011/05/15 (Sun) 22:42 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

