くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

はじめまして

2011
05
05
ring
5-5-7.jpg
シャンプーしましたよ(ちらかってますが気にせずに!)
ふわふわして大きく見えるね
5-5-6.jpg
でかけようとするおとうさんを見てそわそわ
玄関で待機するリン
残念だけどバイクだから無理だわ
5-5-3.jpg
はじめて会うお友達のキララちゃんと愛奈ちゃん 
5-5-2.jpg
5-5-8.jpg
この子たちのスピードについていけない?
ボール遊びが大好きみたい
せっかくお知り合いになれたんだから、いっぱい遊ばなきゃ
体が重いからかなぁぁ~
なんだか少し不憫に思えてきた私
5-5-4.jpg
キララちゃんちはまだゴルが二匹にバーニーズとプードルの大きい子がいるそうです。
また会えるといいねっ!
今度は会いに行こうねっ
      

Comment

wax No title

リンちゃんシャンプーしてフワフワですね~^^
後ろからギュッ としたくなりますよねヾ(≧∇≦)〃

わぁ~♪キララちゃん 愛奈ちゃんとお友達なんですね
愛奈ちゃんとぐりはお父さんが同じなんですよぉ~
リンちゃん 慣れてば一緒に遊べるようになりますよっ
お友達とボール遊びしたらいい運動になりますもんね
また会える日が楽しみですね^^
 

2011/05/07 (Sat) 00:32 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやんさん
あら~ぐりこちゃんと愛奈ちゃんって姉妹ってこと??
この前はじめて会ったんだけど、小柄なんだね、二匹とも・・・だから余計にリンが大きく見えてv-411
緊張したのか、ちっこばかりしてどうしたの?って思っていたのよ。(洗って冷えたのかな)

2011/05/07 (Sat) 15:31 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax ありゃ!?

リンちゃんのシャンプ後の少し濡れたコートって
少しソバージュが入ってるみたいに見えますよ♪
白いコートが綺麗ですね!
リンちゃんの可愛い所は端正な顔のと、まつ毛が長いこと。
他のゴルちゃんと一緒だとチョッピリおデブちゃんかな~!? って感じましたよ! ^^;
仲良くイッパイ走って遊べるように、少しづつでもダイエット頑張りましょう❤
リンちゃん ファイト~!

2011/05/08 (Sun) 22:36 | ティアラ家ママ #- | URL | 編集 | 返信

wax コメは私でした!

ティアラ家ママのコメントはティアラ家パパの
間違いでした! 
ごめんね~! ^^;

2011/05/08 (Sun) 22:41 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさん

はい。ありがとうです。キララちゃんたちは小さめのゴルですが、やっぱりリンはでかいですわ(^^;)
ダイエットは頑張ってるんですよ・・・(なかなか効果でませんがっ)

2011/05/09 (Mon) 15:30 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

そばにいるだけで、たのしいんだよね、リンちゃん。

ミルクも、そうですが、走らない・・・走れない?のです。
そのせいか、ボール遊びに興味がないんです。
でも、同じところで、同じ空間にいるってことで、満足してるみたい。・・・かな?

2011/05/10 (Tue) 11:50 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

