くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ドライブ

2011
05
03
ring
5-3-6.jpg
今日は高速に乗って小さなドックランへ
ところがわんこがいなくて、小型犬専用?みたいな
かなり ちっちゃなドックラン
だけど帰り際に黒ラブの子と会い、かなり警戒してる感じ
イエローラブの11歳の子もきて、飼い主さんと少し話していたら
その子もダイエットで7キロ落としたそうです。毎日4かい散歩に出てご飯を減らしたそうです。
リンも散歩の回数増やそうと思う母です
5-3-5.jpg
お父さんとおねえがコンビニへ
後姿から目をはなしません
連休ずっと一緒なお父さんにべったりになったリンです。
5-3-2.jpg
5-3-3.jpg
5-3-8.jpg
帰りにつつじ祭りをしてる公園へよってきたです。
まだ満開ではなかったけど・・・屋台のお店がたくさん出てて楽しそう
イカ焼きやりんご飴にわたがし 美味しい匂いがリンには辛いよな~
5-3-9.jpg
長い時間くるまに乗ってたし、かなりお疲れのリン
5日はシャンプーするからねっ

Comment

wax

桜の次はツツジが見頃な季節になりましたね☆
ランで会ったラブちゃん、7キロのダイエットは凄いわ!
私は少しポッチャリの方が好きだけど。。。 ^^;
パパさんもリンちゃんには甘々なんですかね!? ^^
長旅で疲れたとは言え、リンちゃんは家族で
ゴールデンウィークを満喫出来て嬉しかったでしょね❤

2011/05/03 (Tue) 23:03 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさん
確かに少しぽっちゃりのほうがかわいいと思うんだけど、リンは太りすぎですv-390食べるの一番なのに減らされるのはかわいそうなんだけど、足に負担かかりますからね~
リンには少し厳しく・・・と思う私なのです。

2011/05/04 (Wed) 16:04 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

