くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

雪と桜   
      

冬の海へ

2016
02
11
ring
2-11-005.jpg
2-11-004.jpg
今日はすごくいいお天気だったから、となりの県へ
本当はドックカフェへ行く予定だったんだけどぉ
ドックカフェって小さい子しか来ないって感じなんだわ
なので、海へ
でも半端ない寒さと風
2-11-006.jpg
2-11-003.jpg
砂浜に下りたとたん、なんのスイッチが入ったのか?ぐるぐる回って走りだすリン
海が近いのでこのまま入るかも?
それはまずいので、リードをはなさずにいました。
きっと走りたかったんだろうね~
でもね若い男女が何人かいたしね、みんながわんこを好きってわけないしね
でもまた行こうね。
入ってもいいようにタオルや水をもってねっ!
2-11-008.jpg
2-11-007.jpg
早々にきりあげて、魚屋へ美味しい魚を求めて
本当はのどぐろがほしかった私、でもねマジ高いのよ。
一匹2000円??
結局カレイを三匹お買い上げ~
でもかなり大ぶりのカレイでしたわ。
2-11-002.jpg

で、割チョコでバレンタインに友チョコをあげようと思って
いろいろトッピングしてつくってみた
でも味見とかいいながら4つも食べちゃったわ(^^;へへっ
うまし
雪と桜   
      

Comment

wax

海ですか~いいですね^^
りんちゃんも嬉しかったんですね、うちのヒメも嬉しい時はじめに
全速力でクルクル回って落ち着きます。

自分でコントロールしてたんですかね^^
風邪引かない様にしてください^^

2016/02/13 (Sat) 17:50 | ゴル5 #- | URL | 編集 | 返信

wax

寒いのなんのってv-411かなり厚着してたつもりだったけど
リンにはさぞかし気持ちよかったのかな~
あんなにはしゃぐリンv-410
最近は家の廊下でも走り回るし、飛び跳ねることが多しです。
元気なのはいいんですけどねっ!

2016/02/13 (Sat) 21:39 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは。
りんちゃん、楽しかったんでしょうね(^^)
カレイ、おいしそうですね。でもかなり高価なのね(^^;
チョコ、おいしそうですね。さすがだわ~。今年も市販のチョコで済ませてしまいました。

2016/02/16 (Tue) 17:12 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

こんばんは。
もっともっと走り回りたかったんだよ!リンは・・・
って感じかな~

こちらはまた雪が積もったのよぉv-411
しぐれくんはどうですか?

2016/02/17 (Wed) 20:31 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

