くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

大雪   
      

新しい合羽

2016
01
09
ring
1-9-1_20160109191932975.jpg
前の合羽が破けてしまって、ネットでいろいろ見ていたら
この迷彩のいいんじゃないの?って思って買ったのだけど・・・
なんせ足の短いリンには長いの
何度も折り曲げて着せるんだわ。
1-9-2_201601091919573bd.jpg
ピンクのほうもあったけど、こっちが似合うと思ったけど
やっぱりいい感じ

明日は近くの神社でどんど焼きがあるから、散歩がてら、お守りや御札に嫁入り道具に持ってきた日本人形
みんな持って行ったわ。
持っていく前に床に置いたら、人形が持っていた扇子みたいなものがポトリ
なんか、持っていかないでぇ~~って感じ?? こわっ
でもね、大丈夫!たくさんの友達いるからねっ! ねっ


大雪   
      

Comment

wax

ブログの衣替えしたんですね^^

りんちゃんの裾まくってあるのが余計に可愛いですよ~^0^

2016/01/10 (Sun) 18:05 | ゴル5 #- | URL | 編集 | 返信

wax ゴル5パパさんへ

でしょ?
なんだか男のこっぽい感じだけど、なかなかいいかな~と

カメラ向けないとこではかわいいのがいっぱい見れるんだけど
向けると下見たり 横見たりv-411
ゴルパパさんみたいに上手に撮れる腕があればいいんですけどねぇぇ(^^;

2016/01/10 (Sun) 22:12 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/20 (Wed) 00:56 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

