くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

新年あけました。

2016
01
03
ring
1-3-11.jpg
1-3-14.jpg
1-3-15_20160103214950ef7.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
リンの晴れ着であでやかに?
いつかわからない娘の子供に着せようと思う着物(娘が七五三に着た晴れ着)
何年か前?にも着せたわね~~
石田さんちの長男の娘の晴れ姿を見ていてタンスから出してきたわ~
寝てるとこを起こされて かなり迷惑顔のリンでしたわ


今日もいいお天気で本当におだやかなお正月やね~
朝に散歩に出たらラブを飼っていた人に出会い、リンをなでて「いつも良いこやね~今年もよろしくね」って
あのこも辛い最後になってしまったけど、今頃はカールたちと楽しく走り回ってるわね

昨日の夜は実家へいき、夕飯をごちそうになってきたけど
実家のロッキーは今年12さい、リンは10さいになるんだよね~
どちらも元気で食欲ばっちり
今年もこのまま元気で過ごしてほしいねっ!
1451802349570.jpg
1-3-12.jpg
1-3-13.jpg




Comment

wax

再びおめでとうございます(^。^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

りんちゃん着物ピッタリですね〜
ゴルに着物、意外によく似合う^ ^

本日、キャンプより無事帰宅しました。
友達からハッピーママにまた年末会おうな〜
って、少し複雑な挨拶でした。
余程のことが無い限り絶対大丈夫^ ^

2016/01/03 (Sun) 23:36 | ゴル5パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax ゴル5パパさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ありがとうね~
ちなみにこの着物がオレンジ系だったらもっとかわいかったかと・・・
きっとばあちゃん怒るだろうなぁ~(犬に着せるなんてぇ!)ってv-411
だってねぇ、タンスの中で長い間眠っていたんですもの
出してあげないとね~
でも以外に着物っていけるのかもねっ!

パパさんはキャンプ帰宅しましたか、おかえりなさい!
またいろいろ楽しかった出来事を聞かせてくださいねっ。
そうだねぇ、ハッピーママさんの長寿を願うわね~~~

2016/01/04 (Mon) 04:47 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

わぁ!すごい!
りんちゃん、お着物着たんですね♪
ステキだよ!可愛いよ~e-266
後姿なんて、ギュッてしたくなっちゃうよ♪

リンちゃん、ママさん、今年もよろしくね~♪

2016/01/04 (Mon) 15:37 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax あけましておめでとうございます!

晴れ着姿最高ですね~!

ホント凄く似合ってます!

今年も宜しく御願い致します。

2016/01/04 (Mon) 16:33 | sge #7SMSw2C6 | URL | 編集 | 返信

wax るびりんさんへ

へへっ
かぶりものはかなり嫌がるから辞めたけどね~
着物はそでは通せないから、まだ我慢できるみたいv-411

ありがとうね~
かわいいって思ったんだけど、もう少しちゃんとしてあげればよかったかなぁ
きっと、ルビーちゃんも似合うわよんv-398

こちらこそ よろしくねっ!

2016/01/04 (Mon) 19:13 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax ageさんへ

あけましておめでとう!
晴れ着は人間だけじゃくて、わんこもいいわよね~

今年はどんな一年になるかしらね~
私は一日から怒ってしまったから(^^;
でも、笑う門には福来るって言うから、やっぱり笑わなきゃね
ageさんちも笑顔たくさんの年にしてねっ♪

今年もよろしくですぅ~

2016/01/04 (Mon) 19:32 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 16:59 |  # |  | 編集 | 返信

wax 鍵コメさんへ

あけましておめでとう!
早く良くなるといいね。
なにかとお母さんは大変やし、自分の体も大事にね(*^_^*)
今年もよろしくです。

2016/01/07 (Thu) 06:36 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

