くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

はじめてのクリスマスケーキ♪

2015
12
24
ring
1450865543765.jpg
1450865551857.jpg
すご^く待たせてるから目つきわるぅ~~~~
職場の友達からもらったわんこケーキ♪
けちな私はわんこにクリスマスケーキなんて買いません(ぶふっ)
自分はしっかり食べるんだけどねっ
ちらかってるのは見ないことにしてね~~
1450865539874.jpg
どの写真もやっぱり悪そうな顔に(^^;
この後ぺろっ、ぱくっ、ごっくんでしたよ。
はじめて食べるほんもののケーキがかなり美味しかったのか、いつまでもお皿をなめていたリン

1450653349251.jpg
これは昨日、仕事中に娘からのラインで送られたもの
私が仕事に出て行ったあと、ストーブの前でぬくぬくしていたらしい。
歳をとって少し寒さを感じるようになったのかなぁ~

Comment

wax

家も11月に急に寒くなった時に寒さのせいか、みんなお腹壊しました
変わったことしなかったので、多分寒さかなと感じました^^;

去年よりもワンコ部屋の暖房を1度あげてます
もう頑張る歳でないので^^

ケーキは私も上げた事がありません
右に同じでケチってます、はい。^^

2015/12/24 (Thu) 17:29 | ゴル5 #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴル5パパさんへ

やはり年齢のことも関係してくるのかしらね~
人間と同じようなところあるような気がします。
なんだか頑固なところもあったりして(^^;
でも子供のようなところもあったりと、いずれは子供の頃に戻るみたいな?
余計にかわいくなってくるみたいな
でも体のいろんなことも気をつけてみてあげないといけないわね。

2015/12/25 (Fri) 06:48 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは。
りんちゃん、よっぽど、ケーキおいしかったんですね(^^)
うちはお誕生日にわんこケーキ買うくらいかな(毎回じゃないけど)やっぱりすごくがっついて食べます(^^;

りんちゃん、おいしいものいっぱい食べて元気で過ごしてね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^^)

2015/12/31 (Thu) 17:12 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

こんばんは。
なんせケーキってものははじめてだったからかなりテンションあがったのかも~
美味しい味を知ってしまうとね~(^^;

今年ももうしばらくで終わりね。
こちらこそありがとう!
来年もよろしくです。
良い年をお迎えくださいね。

2015/12/31 (Thu) 21:44 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

