くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

心強い先生

2015
12
20
ring
もう今年も10日あまり
今年の我が家はいろんなことがありましたよ。
リンの手術、息子の骨折入院、母の骨折入院
リンはリンパ腫、知ってのとおりガンですよね。
4月に手術をして、脂肪もひとつかみ?取ってもらって体重も減り今のところ(少しだけ)
増えたけどすこぶる元気!
実は手術をしてもらった病院はいつも行ってる病院ではなく
具合が悪くなった日は休みで、違う病院へ
はじめの診断は、血管肉腫
そう長くは生きられないと言われて娘と泣きました。
でもお腹を切って検査の結果は違ったものの、油断はできない病気かと

でも二ヶ月に一度の校門絞りと毎日飲まないといけない薬を出してもらうためにかかりつけの病院の先生に
リンのそういう事情を話せないでいたんです。
でもこれからのこともあり、先日はなしてきたんですよ。
ちょっとだけ宮川大輔似の優しい先生は言ったんです。
話していただいてありがとう。どうしてかなり体重が減ったのかも少し気になってはいたそうです。
これから先、何かあった場合にすぐに対応できるよう努力してくれるような言葉でした。
話してよかった・・・って娘が言いました。
少し家から遠いのですが、やはりこの先生に診てもらいたいです。

先生は一人だったのですが、もう一人男の先生も入ったので、余裕がでた感じで、何か気になることとか、聞きたいこととか無いですか?最近はゆったりした気持ちでの診察
きっと一人でも忙しさで心の余裕も少しもてなかったのかなぁ?(^^;
これからはいろんなことを話して聞いてもらおうと思います。
来年もリンをよろしくでぇ~す

でもひとつだけ、あまりの食に対するリンの行動に油断もすきもありません!
1-1-1
これは去年のかな?
今年はもう降ることないのかも~
来年の一月には少し積もるとうれしいよねっ
スポンサーサイト

Comment

wax 今年は

いろんな事があったのですね。
りんちゃん大きな病気を抱えていても
有り余る食欲に病気も吹っ飛びそうですね^ ^

来年も食欲旺盛な可愛いお目々のりんちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^。^)

今年は沢山のコメントをありがとうございました、来年もよろしくお願いします(^o^)/

2015/12/21 (Mon) 17:39 | ゴル5パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴル5パパさんへ

こちらこそありがとうございました。

確かにいろんな事がたくさんありましたけど、おかげさまでみんな元気で新年を迎えれそうで幸せだと思うんです。
リフォームもできたし、楽しいこともたくさんありましたよ。
リンが居ることが一番なことですv-410

来年もリン共々よろしくお願いしますねっ!
キャンプ 気をつけていってきてくださいね~

2015/12/21 (Mon) 18:45 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

いろんなことがあって大変でしたね、
りんちゃん手術を乗り越えて元気に復活よかったです。
これからも元気いっぱいのりんちゃんでいてね。
応援してます!
いつもありがとうございます、
良いお年をお迎えください。

2015/12/22 (Tue) 14:09 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

bossmamaさんへ

こんにちは。
もう今年も10日になってしまったわね~
来年はどんな年になるのかしら
エディくんもリンも元気でいれたらそれでいいわよねっv-398

どうぞよい年をお迎えくださいませ!

2015/12/22 (Tue) 15:40 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

