くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

紫式部公園

2015
11
23
ring
1448257732832.jpg
1448258239335.jpg
1448258129999.jpg
1448257921340.jpg
車で1時間くらいの所にある紫式部公園
紅葉が見ごろだと主人が言うのでリンを連れて行ってみたよ。
ちょっとまだ紅葉が全開ではないかな~
でも池に鯉がいて、なかなかいい感じ
でも写真がいまいち
スマホの手帳型カバーをつけたら、なんだか下にカバーの色が入ってるぅ・・・
1448258252095.jpg
1448258269117 (1)
ブレブレのこんな写真は普通のせたりしないものだよね?
動画も撮れない進歩しない私をどうぞ見捨てないで暖かく見守っていただけたら嬉しいです

1447989600980.jpg
11-27-07_2015112319523639c.jpg

公園へ入ってあるきはじめたら、男の人が近寄ってきて
名前はなんていうの?ってリンをなでなでして、ゴールデンですよね?って
うれしそうに見てましたよぉ
他のわんちゃんにも声かけていたから、好きなんだなぁって
その人は大きなカメラで紅葉の写真撮ってましたよ。
きっときれいに撮れているのでしょうねっ!
      

Comment

wax

凄い名前の公園ですね^^
今年は紅葉大分遅いのとイマイチみたいですよ~

それでも銀杏が綺麗ですね、りんちゃんもいろんな刺激があって喜んだんではないかな^^

2015/11/24 (Tue) 16:17 | ゴル5 #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴル5パパさんへ

こんばんは~
昨日はかなり暖かくって20度ありましたわ。
車の中はリンには暑かったかと、でも窓をあけての風はそれほどでもなく
帰り頃には冷たく感じましたよ。
車に乗ることは好きな子だから「出かけるよ」って言うといそいそと
ついてきますv-410

最後の写真は京都ですよ。
たぶん、おととしに行ったときのものだと
やはり京都の秋はいいわねっ!
これから先もリンと紅葉を見にいろんなところへ行きたいね~

2015/11/24 (Tue) 17:54 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

京都でしたか^^
もしかして東福寺?かな。

2015/11/25 (Wed) 17:18 | ゴル5 #- | URL | 編集 | 返信

wax

素敵な公園ですね♪
こんなきれいな所を散歩できたらいいな~
リンちゃん嬉しそう~(^O^)
リンちゃん元気そうで嬉しいです。

2015/11/25 (Wed) 18:20 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴル5パパさんへ

はい、たぶん東福寺だったと思います。
やはりきれいですよね~

2015/11/25 (Wed) 19:20 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

bossmamaさんへ

こんばんは。
たぶん来週あたりがもっと色づいているかと思うの。
県内でも探せばいい場所があるんだわ~

おかげさまでリンは元気ですよぉv-398
ありがとうね~

2015/11/25 (Wed) 19:23 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは♪
朝晩に寒くなってきましたね。
早いものでもうすぐ師走が来ますが、風邪など引かれてませんか?

リンちゃんとお出かけ楽しそうでいいですね。v-410
たくさんの名所が近くにあって羨ましいです。

リンちゃんも車でのお出かけが好きなんですね。
うちも大好きで一番先に車に乗ってじっと待ってますよ。v-411

これからしばらくはワンコにとっては過ごしやすい季節ですね。
リンちゃんも体調がおちついているようでよかったです。v-352v-353

2015/11/28 (Sat) 21:56 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんばんは。
そちらも寒くなってきてるようですね。
私は風邪で寝込んだことは一度だけ記憶にありますよ。そのときはまだ娘が3歳くらいで、私が寝てる横にちょこんと座って見てるんですよ。
なんだかそのことはずっと忘れずに思い出されるのv-410
ってそんな話はいいのですが、おかげさまでリンは若返ってきてるのでは?って思うくらい元気なんですよぉ~
来月は年に一度のお店でのシャンプー
リンはきっと家でしてくれればいいって思ってるかもしれないけど、一度くらいはプロの人にしてもらうのも悪くないかと

これからもっと寒くなりますが、オパールママさんも元気でお過ごしくださいねっ!

2015/11/29 (Sun) 19:25 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

