くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おば会   
      

白山へ

2015
10
27
ring
10-27-11.jpg
10-27-17.jpg
白山ホワイトロードへ
紅葉を見にいきましたよ~
すごい秋晴れの紅葉日和
ここは滝が流れてる絶景ポイントだけど、もう渋滞のなんの。
こんだけ車が来るのかって、みんなも同じ気持ちなんだろうね~~
10-27-15.jpg
まぶしいかい
10-27-14.jpg
やっぱり京都の紅葉には負けるかしら
10-27-12.jpg
10-27-13.jpg
通りの道の駅にできたドックランで休憩
でも、犬種がわからない大きな仔にビビリ気味で、シュナウザーの男の子にしつこく追いかけられて
そんなに身軽に飛び回る?リンに少しおどろいたけど・・・
かなり疲れたみたい。
で、山の上は2度で寒かったぁ
ちょっと薄着しすぎた私でしたわ。
でもね、いわなの塩焼きがすっげえ美味しかった
往復4時間はかかったから、リンはすごく疲れたね
帰宅して廊下でいびきかいて寝てたしぃ


10-27-77.jpg

娘がフランスパンが食べたいって
初フランスパンですぞ
それなりに美味しかったよ!
10-27-66.jpg
10-27-55.jpg
おば会   
      

Comment

wax ありがとうございました。

こんばんは。 
この度はマロンにお悔やみの言葉ありがとうございました。

何せおもいもよらぬ突然の死でしたがブログで多くの人に看取られていったマロンは幸せ者ですよ~!
リンちゃん 明るく元気に過ごしてますね♪ 
ホントに大病を患ったとは思えないですよ!
家族で旅行行けて羨ましいな~。
いっぱい連れて行って下さい。
それにしても 娘さんのリクエストに応えてフランスパンも作っちゃう!?
凄いな~~~!
娘さんも大喜びだったでしょうね。

2015/10/27 (Tue) 22:59 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

がんばって歩いたんですね~
ドッグラン、しつこい子がいますよね。
飼い主が考えてくれればいいのですが^^;

りんちゃん少し体がしまったように見えますが^^
座っている写真と違い立っているからですか?

2015/10/28 (Wed) 18:54 | ゴル5 #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

マロンちゃんは今頃はティアラちゃんと虹の橋で会っているのかしら。
本当に突然のお別れでしたね。
やっぱり一緒に暮らしてる仔たちにはちゃんとわかるんですね。
みんなでお別れして、マロンちゃんは旅立ったんですね。

リンは本当に病気?って思うのよね~
今が一番元気ですもんv-411
いいことなんでしょうけどぉ!

2015/10/28 (Wed) 19:12 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

車の中のリンちゃん、と~っても可愛いですね♪
明るく生き生きしてて、楽しさが伝わってきます

ドッグランはいろんな飼い主やワンコがいますよね
しつこい子や、やたらワンワン吠える子がいる時は早めに退散です
(吠える事を覚えちゃうと困るのでf^_^;))

紅葉狩りは今!ですよね♪
ルビーもお出かけ予定です(^^ゞ

2015/10/28 (Wed) 21:59 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんの以前と変わらない元気な姿。
うれしいですね♪

4時間も歩いたなんて、すごい!

フランスパン、美味しそうだな。
娘さんがうらやましい。

2015/10/29 (Thu) 14:51 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴル5パパさんへ

こんにちは。
すっごく寒かったからリンにはちょうどよかったみたいです。
でもあんなに走り回る姿は我が家に来てはじめて?みたいなv-398
でもきっと、おばちゃんになってるリンには次の日には足がだるかったりして(笑)

そうですね~多分たってるからでしょうねっ!
今日は病院へ行って体重を量って少し増えてましたわ(^^;
わんこの体重は人とは違って落とすにはかなり時間かかるんですよね~
なるべくもう増やさないように気をつけなきゃです。

2015/10/29 (Thu) 19:55 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

でしょ?車の中のなかなかいいでしょ!
人もそうだけど、角度によってはキレイに撮れるのよねぇ~~

やはりリンにはいつも散歩時に会う友わんのほうがいいんでしょうねぇv-410
でも飼い主ももう少し気を使ってほしいものですね。
ルビーちゃんもおでかけいいですねv-353

2015/10/29 (Thu) 20:13 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

いやいや、4時間歩いたんではなくて、4時間車に乗ってたんだよ~
書き方がわるかったんだね(^^;
4時間も歩いたら私もげっそりだわv-411
でも今が一番気持ち良いからたくさん歩けるかもね

フランスパンは硬くて当たり前なんだけど、なかなか噛み応えでしたよ。
私はあまり食べてはいけないんだけどぉ!
どうしても食べたくなるんだわ。だってパン美味しいんだもんv-426

2015/10/29 (Thu) 21:59 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは♪
そちらはもう紅葉が進んでいるのでしょうか?
こちらは散歩道の街路樹が色づき始めましたが、今日の雨で落ち葉がたくさん落ちていて滑りそうでした。v-393

リンちゃんも一緒のお出かけ楽しかったんでしょうね。
これから寒くなりワンコは過ごしやすくなりますね。
元気そうでよかったです。v-410

リンははさんのフランスパンおいしそうでぜひ食べてみたいなと思います。
焼きたてのパリッとした音が聞こえてきそうです。v-273


2015/11/08 (Sun) 18:25 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

おはようございます。
紅葉はいまが見ごろですよ~
また休みに行きたいのですが、日曜になるとお天気がよくなくて・・・
でもまだ11月はいけるかしら
平日休みに良い日にどこかの公園にでもリンと行こうかなぁv-410

オパールちゃんもリンもお出かけ大好きですもんねっ!

パンつくりははまりだすとダメなんですよ。
毎日のように作っては味見しちゃってv-411やっと落せた体重が戻る
のはさけたいですぅ(^^;

2015/11/09 (Mon) 07:16 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

