くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無題

2015
10
18
ring
1445068456571.jpg
1445068449930.jpg
ちょっとブレブレですわ(^^;
河川敷は気持ちいいねぇ~~
最近スイッチが入るとかなりハイパーになるリン
廊下を何度もダッシュするし、食い気も半端なくて・・・
元気はいいことなんだけどね~
微妙に体重が増えてよね~!
来週は病院なんだけど、ウンチ出して測らないと


1444801563946.jpg
バナナ以外は果物すきだね~
1444801560288.jpg
10-18-11.jpg
10-18-22.jpg
来週は山へ紅葉を見にいくんだよね。
お天気いいみたいだから、お弁当作っていこうかしら
リンはお芋とりんごだよん
1445240532776.jpg
ちなみにリンは新しいラグをひくと一番にのってきてすりすりしてくるんだよぉ~
もう よだれでかぺかぺになってるしぃ~~~~!

Comment

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/22 (Thu) 00:44 |  # |  | 編集 | 返信

wax

鍵コメさんへ


コメントありがとうございます。
私達が何かを食べるととなりでよだれをぼとぼと(^^;
りんごを切ってるそばで、またぽとぽと・・・
食欲の秋?
でもご飯が一番の楽しみになるのかしらv-411
たくさんがあげれないけど、今の一番の大好きなお芋はまた明日ね~~
パパさんちのゴルちゃんたちも、きっと美味しい秋ですよねっ!

2015/10/22 (Thu) 19:54 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ごめんなさい~
なぜなのか鍵かかったんですね~
掛け方も知らないのに、酔っぱらいです^^

ヨダレ垂れるの個人的に好きです^0^

2015/10/23 (Fri) 17:50 | ゴル5 #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは♪
朝晩少し寒くなって来ましたが、お元気ですか?

人間もワンコも食欲の秋ですね。v-34
うちもリンちゃんとおなじで一年中食欲が旺盛なんですよ。
まあ元気な証拠なんでしょうね。v-410

リンちゃんバナナが苦手なんですね。
オパールはほとんどの果物と野菜は食べますが、大根がちょっと苦手なようで生は食べませんでした。v-405

うちは大好きなさつまいもを蒸してから干して乾燥野菜を作っています。🍠
天日干しは栄養価が高いようですよ。
リンははさんもまた作ってみて下さいね♪

2015/10/27 (Tue) 00:07 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

おはようございます。
私も大根は切干にしてますけど、さつまいも去年うまくいかなくて
コツってあります?うすくきりとひからびた感じになってしまってv-406
それ用の本をかってみたり、その本にはいろんなものが干せるって・・・
えっ?こんなものもって思うものもありましたよんv-527
だけどもう少し違う野菜も作ってみるつもりですわv-426
何かいいものがあったら教えてくださいねっv-352

オパールちゃんも食欲満タンなんだね~
でも女子はおやつがやめれないんだわんv-411

2015/10/27 (Tue) 08:25 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

