くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

暑いよぉ

2015
08
01
ring
1438033666345.jpg
おひさしぶり!
リンは元気してますよ~
毎日もらう大好きなヨーグルトを食べて快便だわ
1438033657413.jpg
至福のひとときですよん。
しかし暑い毎日が続いてるね~
とけてしまいそうだわ
おしっことうんちをしたらあまり歩きたくないリン
いいんだよ~
暑いときは無理して歩かなくても

1438417966569.jpg
1438417962176.jpg

まだ今年はプール遊びもしてないよね~~
来週あたりに出そうか
1437209728381.jpg

お母さんには冷たく冷やしたビールをどうぞ!ってかぁ

こう暑いと、ご飯より水分がすすみますわ(^^;

みなさんも水分補給はこまめにしてねっ!

Comment

wax

リンちゃん元気そうでよかったよかった~(^O^)
毎日暑いね、いっぱい美味しいもの食べてゆっくり寝てこれからも笑顔のリンちゃんみせてね

2015/08/03 (Mon) 18:27 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

bossmamaさんへ

こんばんは。
ごぶさたですぅ(^^;
時間はあるのですがなかなか記事を書くのが・・・
でも、また元気な姿見せますね~
ありがとうです。

2015/08/03 (Mon) 21:10 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんもヨーグルト大好きなんですね~♪
顔を突っ込む気持ちわかるなぁv-410

ほんとに毎日毎日暑くて外に行けないよね
ルビーも簡単散歩が増えてます

ママさんの冷たいビールが美味しそう♪
リンちゃんも笑顔ですねU(^エ^)U

2015/08/03 (Mon) 22:23 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax いい笑顔だね♪

こんばんは!
リンちゃんの笑顔が久しぶりに見れてホッ ☆彡 ^^
美味い食べてたら病気も治るちいうもんたい! 
今年の夏は猛暑続きですね。
我が家も6時半過ぎてやっとお散歩にゴーですよ~。
ケリーもさすがにトコトコ歩き。
公園でボール遊びを少しやったら満足してます。 ^^
健康第一ですから犬も飼い主も気をつけましょう!

2015/08/03 (Mon) 23:08 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

りんちゃん、元気そうでよかった!

暑い日は無理しないで、涼しいときにいっぱい歩いてお散歩するのがいいですよ。うちも暑いので、出すものだしたらさっさと撤収しております(^^;体力奪われるような暑さです。

2015/08/04 (Tue) 08:19 | sigurienu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

こんにちは。
ルビーちゃんも同じく長い毛だから暑いものね~
どうしてわんこってヨーグルトが好きなのかしらね~
でも体にいいかと思うのだけど、好きな物を食べさせてあげれたらいいかとおもう私。
るびりんさんも暑い夏をのりきってねぇ~~

2015/08/04 (Tue) 17:20 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ひさしぶりにリンちゃんの元気そうな顔が見られてよかったです。
どこのワンコもヨーグルト好きですよね。v-411
うちもよく鼻の頭を白くして食べていますよ。

暑いうちはワンコの散歩は無理をせずに行くのに限りますね。
オパールも出すものをだしたらそそくさと帰ろうとします。

なかよしのワンコが熱中症が原因で亡くなったので、リンちゃんも散歩の時は気をつけて行って下さいね。v-410

2015/08/04 (Tue) 18:13 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

暑いですよね~
うだるような暑さ?いつまで続くのかな~
リンは元気ですぞぉ~
パパさんちは大家族だから、散歩も一度にはいけないよね~
でも本当に飼い主がまず元気でいないとダメですね。
パパさんも気をつけて、お互いにがんばりましょうね!

2015/08/04 (Tue) 20:50 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigurienuさんへ

こんばんは~
人間がこれだけ暑いのだから、体温が高いわんこのは厳しいものがあるわねぇ~
近所にいる黒ラブのこがせまいゲージに玄関で居る姿を見ると
もう少しなんとかしてあげれないのかなぁ~って思うの。
リンは涼しい部屋で寝てるのはやはり幸せなんだわねv-410

どのこもこの暑い夏をがんばって乗り越えて欲しいわ。
もちろん暑い時間の散歩は絶対さけてあげてほしいですね!

2015/08/04 (Tue) 20:59 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

元気ですか~
今年も暑かったね~って早く言いたい時期になってほしい!
エアコンがフル回転でリンは気持ちよくねれてますよ。
オパールちゃんもきっとそうなのねv-398
わんこも熱中症で亡くなるって、昔なら考えられないことよね?
でもそうならないように飼い主が気をつけてあげないといけないですね。でも気をつけていても起こる事故とかは多々あるようです。

まだ続く暑さ、オパールちゃんもがんばろうねっv-381

2015/08/04 (Tue) 21:08 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

少しだけ風が涼しくなりましたね。
気温は真夏ですが。

この風の変化や太陽の傾きに寄って朝の散歩の影が多く
なったりと、感じるのはおっさんになったのか(^^;

ゴル達はもっと感じているから、リンちゃんも少し過ごし易く
なったでしょうね^ ^

2015/08/11 (Tue) 23:49 | ゴル5パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴル5パパさんへ

おくれましたが、朝夕はかなり気持ちよくすごせるようになりましたよね
私は夏は好きじゃないので、もっと涼しくなってほしいと

でもね、夏から秋になってくのってなんとなく好きですね~
まだ残暑はあるけれども、パパさんもゴルちゃんもがんばろうねぇ~!

2015/08/19 (Wed) 19:52 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

