くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

リンですよぉ!!

2015
05
31
ring
1433059965098.jpg
1433059951445.jpg
おひさしぶりでぇ~~す。
なんとお兄の手術、入院とかもあってバタバタしていたリン家
ありゃりゃって感じの我が家でしたわ。
でも、どちらも復活気味でよかったですよん。
かなりかなりの復活なリンですよぉ!!
首輪にはお守りもつけてるよ~

5-31-2_20150531185647d21.jpg
これは手術の痕
もっとすごく痛々しい痕だったんだけど、これは抜糸前の写真
もう抜糸は終ってるからね~
少しスリムにもなってますよん
29~30キロをキープしてます。
でもかなりの食いしん坊は復活なので油断はできましぇん

これから先は病気と闘っていくので家族共々がんばります!

いろいろ心配していただき、コメントいただきありがとうございます。
また、ぼちぼち記事を書いてくつもりです。
よろしくで~~~す


      

Comment

wax 綺麗に戻るよ♪

手術後の傷口痛々しいけど動物の治癒力すごいですよ~!
抜糸して1ヶ月もすれば、もっと綺麗に戻ります。
最後には傷が分からないくらい。
今の医療技術も凄いけど、自然治癒力も凄いです。
リンちゃんのアップの写真見れて安心しました。

2015/05/31 (Sun) 21:51 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

人よりきれいになってしまうね。
かなり昔の私の疵痕は残ってるけど(^_^;)
一応、女の子だから気になったりして

本当に今は医療技術はすばらしいのかもしれませんよね。
もう痛い思いはしたくないものねっ!
リンに伝えておくわね(きにしなくていいんだよ)って
ありがとう(*⌒▽⌒*)

2015/06/01 (Mon) 06:13 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん復活おめでとう!
待ってましたよぉ(*^_^*)
可愛い笑顔もそのままねっ
…写真だとソッポ向いちゃうのもそのままだね(笑)
なにより食欲が戻ってきているというのが嬉しい知らせです
スッキリほっそりしましたね
リンちゃんゆっくり過ごそうね
リンははさんやご家族のみなさまもご自愛下さいね

2015/06/01 (Mon) 13:22 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

よかったよかった(^-^)
一先ず元気そうでよかった。
年齢を重ねていくと、病気とうまく付き合っていくことって大事ですものね。
りんちゃん、ぼちぼち頑張ってね~。

2015/06/01 (Mon) 20:21 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

ありがとうです。
う~ん、そうなのよ。撮ろうとするといつもこうなんだわ。
なんかいやなんだろうね~
でもね、本当に食欲はさ、病気になって3日間くらい食べれなくて
それを取り戻すかのようだわv-411
まっ、食べれないほど辛いことはあるけど、リンにはそこが一番かもね
ご心配ありがとぉ!!v-221

2015/06/01 (Mon) 21:15 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんの笑顔が見れてうれしいな~(^O^)
痛々しい手術痕・・・
ほんとに、リンちゃんよくがんばったね。
ずっとずっと元気でいてね、リンちゃん応援してるよ
お兄ちゃん、大丈夫ですか、どうぞお大事に・・・

2015/06/01 (Mon) 21:23 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

ありがとう!
うんうん、ゆっくり進んでくれるといいんだけどね~
ぼちぼちいかなきゃね。
来年もできれば再来年も見守ってあげてね(神様~)v-410

2015/06/01 (Mon) 21:32 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

写真で見る限り元気そうで安心です^o^
ダイエットにもなったんですね。

うちのラブは子宮取ってから太りやすくなって
可哀相です、リンちゃんと一緒で食いしん坊なんで^o^

食べれる事は幸せですね^ ^

2015/06/01 (Mon) 23:52 | ゴル5パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんのお顔が見られて嬉しい。
とっても、嬉しい!

2015/06/02 (Tue) 13:11 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは♪
久しぶりにリンちゃんの元気そうなお顔を見ることができてちょっと安心しました。v-410

つらい手術を頑張ったリンちゃんえらかったね。v-425
リンははさんもこれで少し安心されたことでしょうね。

そしてお兄ちゃんの具合はいかがですか?
入院手術と心休まる暇もなかったですね。

ご無理をせずにゆっくりとお過ごし下さいね。v-433

2015/06/02 (Tue) 14:31 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

bossmamaさんへ

ありがとうです。
復活したことは嬉しいですが、考えることも多々あるんですが
でも今は余計なことを考えず明日がよければいいかと
先のことはわかんないしね~
ゆっくりいきま~すv-410

2015/06/02 (Tue) 19:06 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴル5パパさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
ラブちゃんもリンと同じく食いしん坊なんだね~
でもね油断するとあかんから気をつけないといけないわv-411
本当に食べれるって幸せなことですねっ!

2015/06/02 (Tue) 19:30 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

ありがとうね~
少しだけスリムになったけどね~
体重も体調もキープしたままいけるところまでいきたいよぉ!

2015/06/02 (Tue) 19:40 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまでリンも骨折した息子もやっと一安心ですわ。
リンもこのままいけるといいんですけどね~
今は今日が良ければいいかと思うことにしたんですよぉ
またこれからもよろしくお願いします!

2015/06/02 (Tue) 21:09 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんの元気な姿にまた会えて、嬉しいです♪
そして、食いしん坊も復活してくれて良かった~。
ママさん、これで一安心ですね。
息子さんも大変だったようですが、
ふたりとも落ち着かれたようで良かったです。
これから暑くなりますが、ママさんもご無理をされず、
どうかお身体を大切にして下さいね。

2015/06/02 (Tue) 23:36 | ももmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

ももmamaさんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらって嬉しいです。
みんなに待っててもらってリンも頑張って本当によかった
はい、これからがリンにとってきつい暑さになるわね。
でもできるだけ心地よく過ごせるようにしなきゃです。
本当にありがとうです!

2015/06/03 (Wed) 21:06 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

コメント遅れてしまいましたが。
本当に良かったです!

これから梅雨、夏の暑さとわんこには過ごしずらい日々が続きそうですよね;今から秋を待ちわびてしまいます。
うちのぐれちも手からの出血が続いており、じくじくしないか心配です。

リンちゃんに、穏やかで優しい時間が流れますように。

2015/06/04 (Thu) 22:36 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

いえいえ、ありがとうです。
気にかけていただいて嬉しいです。
ぐれちゃんの手の具合がよくないようですね。
ぐれちゃんも早くよくなるといいです。
これからもリンもぐれちゃんもゆっくり歩いていこうねっ!

2015/06/05 (Fri) 20:04 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

