くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

ロッキーとの会話

2015
04
09
ring
1428547118845.jpg
今日は退院したロッキーの顔を見に行ってきたよ。
その前に近くの公園で散歩してきたんだよ~
1428547067042.jpg
ロッキーは後ろ足は今のところ動けなくなっています。
もしかしたらの可能性はないとは言えないです、でも半年してもダメだったら難しいみたいです。
でもあきらめずにマッザージをしたり、お風呂につけてあげたりするといいよって娘が言ってましたわ。
でもね、すごく食欲はあるようなの

まだ抜糸がしてないから痛々しくて写真は撮りませんでした!
リンと何か話してるみたいで、どうしたんや?とか
ずっと鼻をつきあわせて何かを言い合ってる感じだったわ。リンにもおもうことはあったんだと思うし
ロッキーもたくさん辛い思いをしたことを伝えたかったに違いないし・・・
おむつしてる姿がどうリンに見えたのか?
でもね、きっと
「ロッキーがんばれよ!」
って言ってたんだよね~

また、行くからねぇぇ
      

Comment

wax 諦めたらイケませんよ~!

ロッキーくん 無事に手術終わって良かったですね。
術後の回復とリハビリ効果は直ぐにはわからないですよ。
大変だけど希望を捨てないで、絶対に歩けると思って頑張って下さい。
奇跡はソコから始まると思います。
ロッキー! ガンバレ~!

2015/04/09 (Thu) 22:43 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax ティアラ家パパさんへ

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
確かに難しいのかもしれないけど、娘もあきらめないでって言ってましたよ。
刺激を与えてあげて、少しでも治る確率があるなら
やってあげるべきかと
治った子たちも見てきたって聞くと、やはり希望は捨てちゃダメだね~~(^_-)

2015/04/10 (Fri) 07:26 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax

まずは、無事手術が終わってよかったです。

リハビリはなかなか辛いものがあります;
ロッキー君も、焦らずに、上手にお付き合いしつつ少しずつ良くなっていくといいですね。
食欲があるのは、生きる意志があるってことですし、きっとよくなることを願っています。

リンちゃんも元気そうでよかったです。
良い春を過ごしたいですね。

2015/04/11 (Sat) 08:48 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

ロッキーくん、無事に手術が終わって何よりです。
マッサージや体を温めることは効果あると思いますよ(^^)
食欲あるのはうれしいですね。
頑張ってほしいです。
お大事にね。

2015/04/11 (Sat) 11:58 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんばんは~
はげましのコメントありがとうございます。
実家ではロッキーが頑張っていけること、過ごしやすくできること
いろいろと考えてますよ。
食欲はリン同様もりもりですよんv-360
はい、リンも変わらずげんきですv-398

2015/04/11 (Sat) 20:56 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

ありがとうございます。
マッサージやお風呂のことは娘が経験してきたことをいろいろ教えてあげたみたいです。
少しでも役にたててよかったみたいで、これからも様子見にいきます。
少しでもいいと思うことはやってみなきゃ!ですv-410

2015/04/11 (Sat) 21:08 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax がんばってロッキー君

こんばんは♪
ロッキー君がんばって手術に耐えたんですね。v-425
これからきっとリハビリが大変でしょうが、心強いむすめさんのアドバイスがあるので安心ですね。v-410

みなさんがおっしゃるようにゆっくりと気長に治して行って下さいね。

リンちゃんもワンコ同士で伝わる事があったんでしょうね。
私も『大変だけどがんばってねロッキー』って言っていると思います。
ロッキー君遠くからだけど応援してるね。v-352v-353

2015/04/11 (Sat) 21:43 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

おはようございます。
ありがとうございます!昨日もちょっと見てきたんですけど
抜糸がまだできていなかったの。
あと少し様子見な感じでした。
でもね、なんか歩きたいみたいな様子がうかがえたのv-410
奇跡がおこるかもですv-410
でもロッキーだけじゃなくて、すべてのわんこ達がいま、病んでいるのであれば頑張ってほしいですよね。

2015/04/13 (Mon) 07:50 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ロッキーくんのアンヨ うまく動きますように!!
温水プールやマッサージ レーザーや鍼などいろいろ聞きますが
やはりご家族の愛情とケアが一番ですよね
ヘルニアは食欲がなくならないのがいいのかどうなのか
太っちゃうから注意しないといけないんですよね でもせめて食べさせてあげたいと思うのが親心だし・・ロッキー君ガンバレ~

2015/04/16 (Thu) 21:56 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

ありがとう!
がんばってるよ。少したたせながら歩いてるし、お姉ちゃん達も毎日マッサージしてあげてるみたいv-410
これでリンの病気もなかったらいいんですけどね・・・

2015/04/22 (Wed) 20:42 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ロッキーくん、頑張ったね。

わんこたちって、素晴らしいよね。
優しく寄り添っているんだね。

リンちゃんや、お姉さん応援は心強いですね。

ロッキーくん、遠くから応援してます

2015/04/23 (Thu) 22:35 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

ロッキーもがんばってるから、リンにも頑張ってほしいかと

今はロッキーには力をかしてあげれないような気はするけど
リン共々、応援はするよ、

ありがとう!

2015/04/26 (Sun) 14:37 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

