くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

春の色

2015
03
29
ring
少し気温が高くなってきて、リンも廊下に居ることが多くなったよ。
1-3-15_201503292054227c7.jpg
ずっと寒いままだとよかったと思うリンだわ
1427626142554.jpg
3-29-1_20150329210847ed2.jpg
注文してから一ヶ月あまりでようやく出来上がったの。
着物の帯で作ってもらったバック
ねこの柄なんだけどね~
色が春らしくてなかなかいいかな~

ところで、実家のロッキーですがレーザー治療をして元気になったと思っていたのですが
結局、昨日 手術をしたみたいです。
全身麻酔をしてから一週間後にまた麻酔
手術をしたらよくなりますか?の問いにはじめは確率がいいみたいにいわれて
やはり80%いや50%とか言われて、なんか納得いかないような感じでしたよ。
連れていった時にあまりよくないって状態なら、最初に手術してもらったほうがロッキーも辛い思いを何度もしなくてよかったのかと・・・
家に戻っても今までどおりに歩けないのかも?
でも姉はその覚悟もしているって言ってました。
でもね、そういうことがリンにも絶対にならないとは言えないですからねぇ
ロッキーもリンも大切な家族ですもんね。
でも、元気になって帰ってくることを祈ってあげなきゃです
      

Comment

wax

日毎に暖かくなってきましたね。
そうか~ リンちゃんもコタツから廊下で寝るようになりましたか。
ケリーも近頃タイルの玄関で時々寝てますよ。^^
ロッキーくん 今度は手術ですか。
それが最善と思えれば、やってあげるしかないですね。
元の様に歩けますように。

2015/03/29 (Sun) 23:53 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

だんだんと暑くなると玄関までおりてしまうんだけどね~
まだ今は気持ちいいくらいなんかな?

はい、ロッキーはどうなるのかはまだわかってないけど
でも良くなることを祈ることしかできませんねv-410
気遣いありがとうございます。

2015/03/30 (Mon) 14:34 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは♪
リンちゃんの寝顔すごく可愛いいですね。v-352v-353
毛足の長い仔はもう少ししたら暑さとの戦いですね。v-404

着物から服を作るのは聞いたことがありますが、帯からバッグなんて驚きました。
ねこの地模様も色も素敵ですね。v-410

ロッキー君術後の具合はどうですか?
シニアには全身麻酔の手術は体力を消耗しますからね。
おっしゃるとおりでかけがえのないかわいい家族の一員ですもんね。
少しでもよくなるといいですね。

2015/03/30 (Mon) 22:37 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは!

ロッキー君、手術になってしまったのですね;
わんこのヘルニアはなかなか治療が難しいようで、手術で少しでも良くなるといいのですが。
うちのぐれも、11歳なのに、昨年は3回全身麻酔をかけました。たまに足の調子が悪いですが、お付き合いは出来ているかと。
人も犬も、病気とうまくお付き合いしていかねばなのですね。

関東はもう桜が咲いていますよ。
今が一番いい時期かなと思います。梅雨、夏は、わんこには厳しいですもんね;

2015/03/31 (Tue) 10:12 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんにちは。
今日はかなりの暖かさで、気温は23度?
車の中はかなり暑くてエアコン入れましたわ(^^;
でも明日からは雨が続くとか?
かばんいい色でしょ!なかなか気に入ってるんですよ。

ロッキーのことはまだどうなのかわかっていないのですよ。
姉もきをもんでいることと思うのですが、
お気遣いありがとうございます!


2015/03/31 (Tue) 17:16 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんにちは
そうやね、ぐれちゃんも大変なおもいしたよね。
確かに少しでも可能性があるならそれにかけてやるのがいいのかも
しれないね。
土曜ぐらいに退院できるのかな?一週間って言ってたような
でも長引くならつれて帰るみたいなことを言ってましたわ。
きっと病院で不安なことでしょうから

2015/03/31 (Tue) 17:36 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

