くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

春の色   
      

温泉の旅

2015
03
24
ring
1427164693656.jpg
昨日は恒例の母と三姉妹の温泉へ
今回は姉の娘も参加でしたわ。
1427100700933.jpg
1427150214697.jpg
浴衣は選ぶんだけど、身長からいくと大のサイズの私が選んだのは紫色
あまりかわいいのはなかったんだな~
でも部屋は一番上の6階、部屋から見た夜景はちょっときれい
でもね、雪が舞い散る寒い日で、すぐ温泉に入り早めの夜ご飯
バイキングでいろいろ食べたわ~
バイキングだとつい食べ過ぎてしまうんだよねぇ
途中で写真とったから微妙

でもね、今回は卓球を20年ぶりくらいにした?もっとかな
始めはなかなか続けられなかったけど、何回かしてるうちにおもしろくなって
朝の帰る前もしてきたわ
この旅館のスタッフさんはみなさん、はきはきしていて気持ちよかったですよ。
本当にありがとうだわ☆
夜二回、朝も二回温泉に入った私

あと何年?母を連れていけるかな~

1427184362386.jpg
ま、リンは私が居なくてもそんなにさみしがることもなく(^^;
今日は胴輪にしての散歩
1427184532023.jpg
つくしがさいてたわ
なんか見にくくなってるね
1427185183351.jpg
6-2-3_20150324202858092.jpg
リンと行く宿もさがさなきゃね~~~~
春の色   
      

Comment

wax

温泉旅行ですか。
お母様嬉しかったでしょうね(^^)
ごはんもおいしそうですね。
卓球ですか。学生の頃やったっきりです(^^;

2015/03/29 (Sun) 15:32 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

sigurinuさんへ

こんばんは~
温泉よかったですよぉ
そこで使っていた豆乳シャンプーがすごくよかったの。
やっぱり帰りに買えばよかったなぁって(^^;
また行きたいですよぉ~♪
でしょ!卓球はかなりの久しぶりでしたよ。

2015/03/29 (Sun) 19:59 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

