くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無事終了

2015
02
17
ring
1423952421226.jpg
2-17-1_20150217225911100.jpg
病院へ行く当日はご飯ぬき
でも、散歩からかえっていつものように台所へ来て「ご飯は?って
でも何度も昨日から「明日の朝ご飯はないんだよ」って言い聞かせたつもりだけど・・・
最後にはなんでくれんのやぁ~~って
ぶうたれてましたわ
2-17-2_20150217230353c0b.jpg

娘が病院へ連れていったときも、「どこ行くの?」

この後、診察室にやはり入りたがらず、先生に抱きかかえられて診察台に乗せられたらブルブル震えていたそう
そんな姿を見て、目頭があつくなったと言ってましたわ。

でもね、夕方に病院から電話があり迎えに行きました。
麻酔をかけるまで、ゲージにいれられてたようで
うんこまみれになってたみたい(^^;
歯は一本ぬいたそうで、痛いみたいで時折うなるみたいで
かわいそうでしたよ。
2-17-3.jpg
点滴をするのに毛をそられてましたわ。
気になるのかしきりになめてるよ。
でもお見せできないのが残念だけど、すっごいきれいになってますよ
もう当分、病院へはいきたくないと思うリンでした~~



Comment

wax

こんにちは♪
リンちゃん歯石が無事に取れてよかったですね。😄
どこへ連れて行かれるのかすごく不安な所苦手な病院だたからパニックになったのでしょうね。

私も先日麻酔をして歯を治療したのでリンちゃんの痛かった気持ちよくわかりますよ。😂

でも歯が悪いといろんな病気の原因になるらしいのでリンははさんも気を付けて下さいね。

2015/02/18 (Wed) 16:23 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんばんは~
ありがとうございますv-410
おかげさまですっごいキレイになったんですよ。
ちゃんと歯磨きして維持しなくちゃだわ。
実は私も歯は丈夫じゃないんですよぉ~~
だから歯医者には大人になってもお世話になってるよん(^^;
歯医者のあのなんとも言えぬ音がいやですわ。
はい、私もちゃんと歯磨きしますよぉ~~v-411

2015/02/18 (Wed) 20:24 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

私も歯医者は苦手だわ。
リンちゃん、いいこだったのね。
歯がきれいになったし、ご飯もおやつもますます美味しく食べられるね。

2015/02/18 (Wed) 23:52 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

人も動物も歯は大事だわv-410
やっぱり歯磨きはしなきゃいけないのよね~
エルフちゃんもミルクちゃんも歯磨きしようねぇ!
自分でしてくれたらいいんだけどなぁ(^^;

2015/02/19 (Thu) 21:17 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは。
お久しぶりです。
リンちゃん、歯石とりだったんですね。おつかれさまでした。大変でしたね。でもこれでお口の中きれいですね。
歯は大事ですものね。しぐれもなかなか口の中触るの嫌がるんですよね。今はシートで何とか拭かせてもらっているけど(^^;もう全身麻酔は無理だわ~。このままトラブル無いようにフォローしていかなきゃです。

2015/02/22 (Sun) 16:18 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

sigurinuさんへ

こんばんは。
はい、無事に終ってなによりですわ。
これから病院へ連れて行くときがちょっと大変になるかもぉ
かなり病院はいやなことをするって気持ちになってるはずだからね~(^^;
そっか~
しぐれくんも歯磨きされるのは嫌なんだね。
でもすきな子っているんかな?v-411

2015/02/23 (Mon) 20:30 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

