くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

冬の公園

2015
01
15
ring
1421219542150_201501150458091db.jpg
1421219520471.jpg
ひさしぶりの運動公園へ
車から飛び降りて早々と歩くリン
1421219406602.jpg
楽しい??
写真を写そうとするといい顔をしてくれないんだなぁ~~
1421219007410.jpg
他のわんこのにおいとりも忙しいよねっ!
でも公園ではゲートボール(って今は言わないのね?)のおじさん達でいっぱい
こんなに寒いけど、おじい。おばあは元気だわ
1421219399411.jpg
どうしてもこっちを看てくれないな~
1-20-3_20150120214220667.jpg

さかさになってるぅ!!(なおせましたわ)
実は今までパソコンに入れてたスマホの写真がうまく入れれなくなって
googleから出してるんだけど、そこから変換することがわかんない私(^^;
またまた息子に聞かないと・・・

帰りの車にも飛び込んだ元気なリンでした。
また公園いこうね~

Comment

wax

こんばんは♪
リンちゃん地方も雪がとけてお散歩が楽に行けるようになりましたね。v-410

やはり大きな公園は嬉しいのでしょうね。
うちも写真を撮ろうとすると何故か目をそらせたりします。v-393
リンちゃんも写真が苦手なのかな?

ピンクのお洋服よく似合っててすごく可愛いですね。v-425
オパールはピンクが全然似合わない仔なのでうらやましいです。

私も機械系が超苦手なのでよく息子に教えてもらってます。
何度聞いてもすぐに忘れてしまうのでいつもあきれられてます。v-409

2015/01/15 (Thu) 23:59 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

おはようです。
いつもの散歩コースもそれなりに元気で歩くんだけど
たまには違うとこも味わってみたい?v-411
今の寒い時期に歩いてお互いに少しでも脂肪燃焼しないとねぇ(^^;
リンと私、ダイエットって言いながら自分に甘いのよ~

オパールちゃんだって女の子だもん、ピンクいいと思うわよ!
赤もかわいいわねっ!
同じよ!私も何度も聞くのよv-403
で、主人にどこかに書いておけばいいのにぃ」って言われるんですよぉ(へへっ)

2015/01/16 (Fri) 07:25 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん、寒くてもお散歩を頑張っていますね。
なかなか写真を良い写真を撮るのは、難しいですよね。
ももは近寄りすぎてくるので、よく写真から
顔がはみ出ますよー(笑)
カメラ目線をしてくれなくても、リンちゃんの可愛らしい様子は、
ちゃんと伝わっていますから、大丈夫です。
ピンクのお洋服も似合っていて、とても可愛いです♡

2015/01/17 (Sat) 21:42 | ももmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

うちも写真を撮ろうとするといい顔してくれません。ぷいっとそっぽ向かれることもあります(^^;
こちらの公園でも、お年寄りが元気にゲートボールしてます。ついでにプールでもお年寄りばっかり(^^;(最近、運動の為にプール通いしてます)みんな元気だわ~。

2015/01/18 (Sun) 12:07 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax ももmamaさんへ

こんばんは(*⌒▽⌒*)
雪はもうないけど寒いですねぇ~
寒いときは元気なのがわんこなんかしら
でも今日は少し気温が高かったから?かなりこたつから離れたところで、寝転がっているわよ(^_^;)

まっ、写真より実物のほうがかわいいですけどね~(^_-)

2015/01/18 (Sun) 19:18 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

こんばんは。
写真はあまりすきではないのかもしれないね~
でも写真を撮りたいんだわv-411
そうよね~~
おじい、おばあはすっごい元気なんだよねぇ!!

2015/01/18 (Sun) 21:12 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

寒そうですね~
寒いんだろうなあ でもワンコにとって暑いよりずっとずっと快適なはず
だからカイヌシはがんばってお散歩行かなきゃですよね
ピンクのおべべ 似合ってますよ~
色白美ゴルさんだからだわ リンちゃん
前に言ったかもしれないけど
フォトスケープっていう写真加工のをダウンロードすると
さかさまやサイズの拡大縮小その他簡単な作業はあっという間ですゆ
ブロ友さんもほとんどのヒトが使ってますけど
どうかしら 楽になると思うんだけどなあ

2015/01/20 (Tue) 00:13 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

寒いですね~
今日は晴れてたけど、やはり寒いわv-410
寒いのはキライじゃないんだけどね、何がっていうとシャンプーした髪を乾かすのがいや!ロングなので時間かかるしぃ
この時期になると切りたくなるんだけど、短くするとそれはそれでいやなめんどうな私(^^;

写真のことそうね、前に聞いたわね~
でもね、いやっ、やってみますです。
でもスマホで写したときになんでさかさになるんだろうか??
そこがわかんない!
そこは家族に聞いてみるですv-411
ごめんね~
教えてもらっても成長しないおばさんで~~

2015/01/20 (Tue) 17:37 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

