くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

プチリフォームだよん

2015
01
13
ring

すっかり雪が溶け出してしまったリン地方
でもリンの足取りは軽やかだわ
昨日はおとうちゃんがトイレリフォームを半日かかりで仕上げてくれて
こんな感じになりましたわ。
1421095653689.jpg
下にひいたマットはわんこ用の消臭効果があるらしいのです。
後は壁と観葉植物をのせるプチ台をつくってもらうんだよ
おとうちゃん、がんばって!
で、リンはその間、玄関で忙しく働いてるのストーカーになってたらしいわ。
1421060078949_20150113063511574.jpg
1419456680428 (1)
今日はほとんど寝ることなく、つねにおとうちゃんにくっつき走り回ったリンなのでしたぁ~

夕飯が終ったら、私の食べるおやつにも目もくれず寝てたわ
      

Comment

wax

リンちゃん、監督仕事に忙しかったんだね。
お疲れ様!

そうか、消臭効果のあるマットかぁ。いいね~~
ワンコのものって使い道多いね。

うちはトイレの足元マットがワンコ用のフカフカマットなの。
あったかいんだよね。

2015/01/14 (Wed) 11:53 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

おはようです。
ふかふかマットはいいわねっ!
我が家はもう築40年近くになるみたいで、途中リフォームしたみたいだけど、それも私が嫁いでくる前だから(^^;
やはり古いのよ~~

リンはしっかりおとうちゃんの大工仕事の監督していたみたいよ。
なんたって、おとうちゃんっこだもん

2015/01/15 (Thu) 04:43 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

