くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

今年も終わりだね。

2014
12
31
ring
今日で2014年も終わり
私も仕事納め?(*⌒▽⌒*)
元旦だけ休みだわ。しかしお客さんの多かったこと!
私はスナックや米菓子など担当してるんですが
もうかなり売れて売り場凄いことになってたわ(^_^;)
今年を振り返ってみて、何が心残り?
いろいろ反省することもありましたが、来年はちょっと頑張るつもり。

パソコンがおかしくなってしまってスマホから
投稿しますわ。
それでは、皆さんよいお年をお迎えくださいまし(^_-)
来年もリン共々よろしくお願いしまぁ~す!♪
スポンサーサイト
      

Comment

wax 明けましておめでとう♪

リンちゃん リン母さ~ん♪
今年もよろしくです~!
大晦日ギリギリまでお仕事ご苦労さまでした。
で二日からお仕事!? 大変でしょうが頑張ってくださいね。
スマホでアップしても全然違和感ないですよ。^^
お写真もグーです。


2015/01/01 (Thu) 02:10 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
はい、明日からまた仕事ですよ~んv-410

大雪の年明けでどうなるのかしら?
リンは大喜びで走りまわるんですけどね~~

2015/01/01 (Thu) 16:27 | りんはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

