くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

いまはリンも仲良し

2011
03
18
ring
3-18.jpg
このこは近くのお寺のごんちゃん
このこも保護された子で、住職さんはものすごくかわいがってるの
ちょっと怒った顔に写ってしまったけど、本当はいい子
ひとつ気になるのはうんちを持って帰らないこと
カール
となりの畑のおばちゃんに言われたこと
リンを見て 「おとなしい子やの~ まえのことは違うの」って
いまだに言われる言葉だけど、カールは外にいたから人が通るたびに吠えていたけど
我が家の番犬でもあったんだよ
そしてごんちゃんは小さいときからの友達だったんだよね

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

