くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

それはあんまりだよ(><)

2014
11
09
ring
11-9-5.jpg
昨日から消防の幹部旅行へ
朝出かける用意をしてるお父さんをずっと目で追ってるリン
「どこ行くの?仕事じゃないのがわかるようで、うるうる??
おいおい、おかあちゃんいるじゃないかぁ~

最近わたしが帰っても、しっぽふるだけ、それも寝ながらだよ!(どう思います)
おとうちゃんが帰るとちゃんと出迎えて、しっぽぶんぶんで飛び跳ねて?
その差はなんなの
1-1-999.jpg
やはり長野のりんごは美味しい!!
しゃっきしゃきだわ
わさびいりの野沢菜の漬物もうまいっ!


Comment

wax

私も同じ扱いを受けています(苦笑)。
リンちゃんもBelleもママにやさしくしてほしいな~。

2014/11/10 (Mon) 12:55 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

wax

じゅんさんへ

だよねぇ~~
もう少し扱い方を考えろってねぇ!
食べるときだけは違うんだからぁ(^^;
でもね、そばで寝てる顔はなんとも愛らしいんだわv-411

2014/11/10 (Mon) 18:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax ゴルの鏡だわ~♪

ウチもね 日々の教育係りは、かーちゃんで怒ったり褒めたりしてるけど
私は何時も目イッパイ甘やかしてるから しっぽプンブンだよ!
ワンコって甘えれる人を良く知ってますわ♪ ^^

2014/11/12 (Wed) 20:47 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

確かに、おとうさんは怒らないし、甘いし
怒るのは私だわ(^^;
だけどみんなが甘くしてたらいけないわよね~
でも、リンはわかっているんだと思うの。
本当はお母さんは優しいってv-398

2014/11/13 (Thu) 15:44 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

