くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

飛騨高山へ

2014
11
03
ring
13-3-11.jpg
1-3-5.jpg
岐阜へ行ってきたの。二週続けての遠出
でも、リンは行く気まんまんでしたわ(^^;
本当は京都へ娘と行く予定だったのに、たまにはおとうも入れてみたいなことを
ま、確かに娘と二人ではランチもよく行くからね~~
広い池にはかもや鯉がたくさん泳いでいたよ。


13-3-008.jpg
13-3-006.jpg
飛騨の里へ
紅葉がきれいでしたよ。
気温6℃で、寒いのなんの スカートでタイツもはかずに行ったので半端なく寒かった。
13-3-010.jpg
なかなかかわいいじゃん!
1-3-7.jpg
あらら~
全然知らない人が写ってるわ(^^;
やたらと韓国か中国人が多かったわ
13-3-003.jpg
飛騨の里と白川郷がごっちゃになってしまったわ
写真がやたらぶれていて、娘に手がふるえてるんか?
って、年寄りあつかいされてるしぃ
だけど、見ごろとあってかなりの人だったわ。なんたって世界遺産ですもんねぇ~
海外からもたくさんおとずれるはずだわ

13-3-011.jpg
13-3-012.jpg
岐阜と言ったら、さるぼぼに五平餅なんだわ。
この五平餅が大好きで、もちろん食べてきたんだけど、そのたれを購入
明日作ってみなきゃ
魚は帰りの石川のサービスエリアで全部で3000円
本当は4500円?もう残りでサービスしてもらっちゃったわ
あじに赤うおにかれい(かなりおおぶり)
13-3-013.jpg
今回はリンはお留守番だったから、帰宅したらテンションマックスで、廊下から玄関を何往復ダッシュしただろう!
お兄との留守番はどうだったのかなぁ~~

1-3-10.jpg
飛騨牛を食べて満足だったよぉぉ
今度はリンも連れていかなきゃねっ

Comment

wax 前々から・・・

前々から白川郷には行きたくてたまらないのですが
ちと遠い道程なので 地団駄ふんでます。。。 ^^;
世界遺産になると 賑ってますね!
写真見たら・・・
あ~~~ 行きたいよ~♪
リンちゃん お留守番退屈だったよね~。
お土産はもらえたかな!? (爆)

2014/11/04 (Tue) 22:20 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

行きたい~いいなあ でもちょっと行った気になりました
リンちゃんはお留守番だったのかあ
もしやここはワンコはダメって感じなのかしら
だとしたらいいなあ って見てるだけで行けないわね やはり(笑
うちは留守番できないワンコなのです
リンちゃん お利口さんだったね

2014/11/04 (Tue) 23:30 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

実は我が家は二度目?子供が幼い頃に行ってるの。
でもこの日はあいにくの雨で寒くて、長居はしなkったのですよ。
でも機会があればぜひとも行ってみてくださいねっ!
リンのお土産はなかったなぁぁ(^^;

2014/11/05 (Wed) 05:10 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

さのあママさんちからもかなり遠くになるわよねぇ~
わんこはどうなんだろう?
飛騨の里はオッケーだったと思うんだけど・・・
晴れていたら景色ももっとよかったと思うわよv-34
でもね、帰宅してのリンの走る姿を見ていたら、長く留守番はかわいそうって思ったわ。
これからは連れて行けるならそれもいいかな?
でも長い時間の車の中も疲れるんだよねぇ~
キャンピングカーとかでかい車ならいいのかしらv-363

2014/11/05 (Wed) 05:18 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

いいですね~♪
飛騨高山~白川郷は絶対に行ってみたい所です♪
いつも考えてはいるけど、なかなか・・
飛騨牛も絶対に食べたい!(笑)

>写真がやたらぶれていて、娘に手がふるえてるんか?

チョッとだけ笑わせて頂きましたv-410

2014/11/06 (Thu) 10:55 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

こんにちは~
やはりみなさん気になってる場所なんですね~
いいところですよんv-398
ぜひ一度行ってみてくださいねっ!
それに飛騨牛はうめえ!!v-411
あのねぇ、何かとおばさん扱いされるんですよぉぉ(プンプン)

2014/11/06 (Thu) 15:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

りんははさん、おはようございます。

旅行の写真を見ていると、私までワクワクしてきます!
日常を離れ、のんびり観光するのっていいですよね。
私もそろそろ温泉が恋しくなってきましたぁ~w

りんちゃんも元気そうですね^^
元気に今年の一年を過ごしたいですね。

2014/11/08 (Sat) 08:06 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんばんは。
ですよね、これからは温泉だわね。
温泉すき?暑い時期にはそんなこと思わないけど
この時期になると大きなお風呂いいわよねぇ!
こちらは温泉場が近いから、この冬は何度かいくつもり
ま、入るだけなんだけどね(^^;
でも日帰りプランとかもいいかも

おかげさまでリンも食欲もりもりで元気よ♪
ありがとうね~

2014/11/08 (Sat) 19:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

