くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

遠くへドライブ

2014
10
30
ring
10-26-21.jpg
10-26-02.jpg
彦根城の郵便ポスト!
あらぁ~
写真が逆になってしまったわ(^^;
高速に乗って滋賀県へ
本当の目的地は違ったんだけど・・・
どこもがいっぱいで止めれない
で、予定変更して彦根城まで足をのばしてみたよ。

旦那と付き合ってるときに一度遊びにいったわねぇ~~
あの頃はスリムでかわいかったかと(たぶん!
10-26-23.jpg
人力車が待機
なかなかイケメンかもぉ~~
10-30-112.jpg
でも、この日はぐんぐん気温が上がって26度まで
リンはもう暑くってあるけましぇん
10-26-007.jpg
10-30-115.jpg

琵琶湖でちょっと休憩
ここで泳いだら気持ちいいだろうねぇ(リンの気持ち)
もう歩けないと言うリンをこれ以上連れていけないので早めに彦根城を後にしましたよ。

10-30-114.jpg
サービスエリアで見かけた2にゃん
かわいかったにゃん

長い間、車に乗ってたリンも結局ずっと運転していたおとうさんも、助手席で菓子を食ってた私も
お疲れさん

Comment

wax

夫婦でドライブいいですね~♪
旦那様は若い出で立ちに 恐れ入りました。^^;
まさか リン母さんのお見立てですかね・・・ (爆)
リンちゃん 二人のラブラブに当てられて
その熱さで へばったとか!? (爆爆) ^^

2014/10/30 (Thu) 21:09 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

こんばんは。
かなり日中は暑かったですからね、リンはばてばてでしたよ。でも私が食べたソフトクリームは半分くらいもってかれてしまったけどv-406
たぶん、息子より洋服は若いと思うわ。
人と同じスタイルは嫌な男ですから(^^;
でも50はまだまだですからねえ~~

2014/10/30 (Thu) 21:40 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

そうなの??まだまだお若いパパさまなのですねっ
リンははさんもお若いもんね(会った事ないのに私ってば)
滋賀県 遠いのでは?何時間くらいかかるのでしょう
お疲れさまでした リンちゃん暑かったんだね
でも車に乗っておでかけってワクワクするよね
また連れてってもらってね^^

2014/10/30 (Thu) 23:54 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

こんにちは~~
まっ、リンちちのことはいいんだけどね。
あっ!書き間違い?50はなってるよ。50ってまだまだいけるよって意味ですよん。
しかし、この日は夏日だったわv-410
さすがに隣でビールは飲めないかと(^^;
往復4時間だったかなぁ・・・今度は帰り道は運転交代しなきゃねっ!
りんはおとうが大好きだから、休みの日には行くとこ行くとこついてまわるやつなんだよぉ~
でもね、私にはちょっと冷たいんだよv-389

2014/10/31 (Fri) 15:49 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは♪
リンちゃんと一緒のおでかけ楽しかったでしょうね。v-410

まだ日中は気温が高い日もありリンちゃんちょっと疲れたのかしら?
これからは紅葉も見頃を迎え行楽地はどこへ行っても混むのでしょうね。
最近わんこ連れで出かけていないのでどこか近場へでも連れて行ってやろうかなと思いました。v-433

リンちゃん地方がもう少し近かったら会いに行きたいのにな。。

2014/11/01 (Sat) 23:49 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

おはようございます。
そうです、楽しくドライブでしたよv-398
行きから帰りまでエアコン入れてましたわ。
それでも、はぁはぁ言ってたからねぇ~
帰宅後はバタン、キューって感じで(^^)
寒さには全然へっちゃらなんだけどね、少しでも暑いのはダメね。
早くもっと気温が低くなったらまた紅葉もいけるかしら

私も思いますよ、2時間くらいで会えるところなら、オパールちゃんとママさんに会ってみたいですよv-410
近くに大きなわんこが居ないから、もし会ったらきっとリンはおおはしゃぎですよぉ!!

2014/11/02 (Sun) 06:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

