くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

秋だねぇ~

2014
09
19
ring
9-15-3.jpg
すっかりご無沙汰ですよぉ~
秋めいて朝の寒いような感じが気持ち良いと思う私です。

このあまえび丼(小さくしなかったからきれてるわ)(^^;
甘エビたっぷりで、ご飯の量も半端なく多くて・・・
でもすごく美味しかったわ
やはり海が近いってお魚がうまいわねっ!

9-19-3.jpg
9-19-4.jpg
リンも散歩は軽やかに歩いてるよ。
気持ちいいのかね~
これからはもう少し歩けるねっ。
太るって病気からずっと飲み続けてきてる薬、人間の飲むイブのような大きさで120円?(一個が)
効果が出てきて去年から6キロ体重が落ちたけど・・・効き目が出て本当によかったわ。
母も6キロ痩せたら超スマートになっちゃうぜぇ(大笑)検査して病気が見つからなかったらもっと太り続けていたんだわ
28キロまで頑張ってみようぜ!
スマートゴル女子をめざせぇ~~~
9-21-11.jpg
だけどもう朝晩はかなり肌寒くて、リンのために網戸にしてる我が家
朝が半端なく寒いんだけどなぁ~~
もうそろそろ閉めていいかな風邪ひいちまうよぉ

Comment

wax

こんにちは♪
朝晩涼しくなってきましたね。

わぁおいしそうなあまえび丼食べてみたいです。
これから食欲の秋つい食べ過ぎて気をつけないと太りますよね。v-409
リンちゃん地方はお魚も新鮮だしお米もおいしいしうらやましいな。

リンちゃん体重も減って足腰のためにもよかったですね。v-425
それにひきかえ飼い主はなかなか痩せません。v-393
やはりワンコの散歩だけではだめなのかな。

季節の変わり目リンははさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。

2014/09/22 (Mon) 16:06 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんばんは~
本当に朝晩は気持ちいいですね。
そうですね、お魚は美味しいと思うけど 肉が食卓に出るほうが多いです(^^;
新米が出て、ますます食欲がすすんで困ってしまうわv-411

おかげさまで少し身軽になってきたリンですよ。
このままうまく落せるといいんですけどねぇ~
がんばりまぁ~~す。
ありがとうございます!

2014/09/22 (Mon) 19:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

おはようございます~。
本当の朝夕が涼しくなりましたね~。
肌寒いくらいですね。季節はちゃんと秋になってますね。

甘エビ丼、おいしそうです~。
よいですね~。

りんちゃん、ダイエット頑張ってますか。
しぐれが今29キロくらいです。食べても食べても今の彼は太りませんね~。ある意味うらやましいけど、飼い主としては心配です。
飼い主の方も今年の二月からダイエットして今7キロ落ちました。
あと二キロは、と思ってますが、なかなかおちませんね~(^^;

2014/09/23 (Tue) 08:29 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

甘エビ丼・・いいなあ お近くのお店?そちらは海の幸が豊富で
何でもおいしいでしょうね

お薬の効果がでてきてよかったです~
6キロ痩せたってアタシは出部(当て字ですけど)のままだわ
写真加工 スマホのアプリで一瞬でできるんだよ~

2014/09/24 (Wed) 13:02 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

秋っていいね。私はすきですねぇ
果物も美味しいし、野菜も魚もってなんでも美味しいのが秋なのかしら(^^;
ここで少し落ちた体重が戻ると困るんだけどねぇ~

すごい!7キロもダイエットできたの??
ぜひともやり方を教えていただきたいわv-410
自分には甘い私には難しいかもかもですよ。
でも、少しは努力はしますよんv-356
だけど、しぐれさんはもう減らないといいですけどね。

2014/09/24 (Wed) 17:39 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

食欲の秋ですよぉ~ん。
海が近いのっていいのかな~
始めはそんなにお魚すきじゃなかったけど、こっちに嫁にきて
魚が少しすきになりましたわv-398

そうだよねぇ、人間のダイエットは簡単にはいかないものね。
私みたいに間食やめれないのは無理なのかもぉ~

2014/09/24 (Wed) 18:38 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax ついつい・・・

美味そうな甘エビ丼ですね! ソレも飯が見えないくらいタップリ~♪
丼モノって 食べやすいのでついつい一気にペロッと食べちゃいます。
リンちゃん ホントにスマートになったね~★
昔のポッチャリ顔も好きだけど・・・ (爆)
お顔スッキリに見え益々美人さんですよ!!
目標28キロですか!?
ゴールデンのミス コンテスト目指せるね。 ^^

2014/09/25 (Thu) 19:25 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

こんばんは~
そうですよ、スリムになったらミスゴルに出なきゃ(あるのか?)
食欲と運動の秋(^^;
おいしい物はほどほどにしなきゃv-411

2014/09/25 (Thu) 21:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax あぁ、おいしそう・・・

あぁぁぁ、甘エビ、多過ぎよーっ!!
なんという贅沢だぁ~!

丼ものって魅力的。知らないうちに完食してる。
途中でなんか、止まらないもんねぇ(^^;

リンちゃん、うまく体重落とせてよかったですね!
足取り軽く楽しくお散歩して、
美ゴルに磨きをかけましょう★★

2014/09/30 (Tue) 17:03 | ゴロ子ママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴロ子ママさんへ

こんにちは。
甘エビ丼はすっごく美味しかったわよ。
もうご飯も多くておなかいっぱいだったわv-411
なんでも美味しい秋だわ~

リンの体重管理はこれから冬に増えないか心配なところ
ご飯はダイエットフードだけど、つい果物とか与えてるし
ヨーグルトとか・・・
でもなんとか維持してかなきゃだわv-410
ゆっくり頑張るわんv-286

2014/10/01 (Wed) 16:23 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

