くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おひさしぶりかしら

2014
07
01
ring
6-25-12.jpg
6-25-11.jpg
リンはかわらず元気ですよ。
ここで集まるわんこはみんな中型犬の子
パグのクーちゃん、フレンチブルのこゆきちゃんとぼたんちゃん、シュナウザーのエルくん

この前、この河川敷ですべってころんでしまった私恥ずかしさと痛さと・・・
手首を傷めてしまって、思うように家事もできなくて
職場の人にリンに引っ張られて転んだみたいに言われていて・・・(そんな事は言ったつもりはないよん)
それは違うんだけどねぇ

6-25-13.jpg
私のなすはダメだったけど、娘の小松菜はすくすく育ってるんだわ
ちっくしょうぉ~~

Comment

wax お大事に

リン母さん 大丈夫ですか!?
手首を傷めるなんて・・・
滑って転ぶ 私も4年前にケリーの冬散歩で
土手から転んで両膝打撲。
人前だからと痛みより平静を装ったのが命取り!
今でも無理すると激痛が走ります。
あの時病院で治療すれば幾らかは治ったと
いまでも悔やまれます。
無理せず早めの病院に行って見て貰ってください。

リンちゃん お友達がイッパイだね。
人気者は辛いよね~~~♪ ^^ (爆)

2014/07/02 (Wed) 21:50 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

そうなのね、病院へは行ったんですが、予定よりギブスをはずしてしまったのがよくなかったみたい(^^;
いつまでも楽にならないですよ。
気をつけなきゃいけないわね~
パパさんも痛い思いをしたんですねv-404

リンは小さな子には好かれるみたい。
温厚な性格だからかしらん。

2014/07/03 (Thu) 18:46 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ママさん。手首は大丈夫ですか?
手が使えないと、何かと不便ですよね。
どうか、お大事にして下さいね。
リンちゃんは、たくさんのお友達に囲まれて、
幸せですね。
暑い日が続きますが、お仕事やお散歩も、
頑張って下さいね。

2014/07/03 (Thu) 23:24 | ももmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

ももmamaさんへ

ありがとうです。
時間かかるんでしょうが仕方ないですよね~
リン共々若くないので気をつけますよ(^^;
ももちゃんもママさんも暑さに負けずにがんばってね。

2014/07/04 (Fri) 09:39 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 無理すると後が面倒ですよ~

後でまた痛みが出ないように、
よーく治してくださいね。
ちなみに、私、足首を骨折して8~9割治ったところ。
ここからが長いよって、医者に言われてます。
りんははさんの手首は長引かないといいですけど。

りんちゃん、お友達がいっぱいだ~!
うちの子はちょっと好き嫌いがでてきてしまった・・・。。
みんな仲良し、がいいですよね!

2014/07/04 (Fri) 15:18 | ゴロお子ママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴロ子ママさんへ

こんばんは。
ゴロ子ちゃんママさんは骨折ですかぁ・・・
骨折はしたことないですが、きっと大変ですよね。
夕方になるとむくんでだるくて
やはりケガをしても不自由になるのは難儀ですよね。
お互いに大事にしましょうねっ!

リンはどちらかというと人がすきなんですよ。
今はおとうさんにべったりですわv-411

2014/07/04 (Fri) 22:18 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん 河川敷のボスのような風格だわ〜
リンははさんそんな痛い目にあってたんですか(涙)
今はだいぶ良くなったのかな…
たしかに人前ですっ転んだりすると
恥ずかしくてついなんでもないわ
みたいにしてしまいがちですよね
お大事に

2014/07/05 (Sat) 18:26 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

手首大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
こういうときだもの、多少の家事の手抜きくらいは多めに見てもらいましょうよ。

リンちゃんのやさしいまなざしがいいなぁ~
大きなわんこって、小型犬と遊ぶときにに目線を同じ高さにすることありますよね。

優しいんだよね~~

2014/07/06 (Sun) 00:00 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax さのあママさんへ

ありがとうね。
未だに痛みとだるさ?茶碗がうまく洗えない?
肩も首もこってるよぉ(x_x)
1ヶ月後には楽になってるかしらん。
もう少し、仕事休めば良かったかと後悔する私だわ。
くれぐれも転んだりしないように気をつけましょうねっ!
まっ、りんは気持ち良かったんだから、ほっておけばよかったんだわね(^。^;)

2014/07/06 (Sun) 21:57 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

こんにちは。
ありがとうね、少し無理しちゃって後悔するわたしだわ(^^;
家事は手抜きだらけなんだよ。
ゴミ出しも主人担当にしちゃったしぃ、この年になってケガすると怖いわ。
ミルさんも気をつけなはれぇ~~

2014/07/07 (Mon) 15:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

