くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

たぬきのしっぽ♪

2014
06
15
ring
6-14-00.jpg
6-14-001.jpg
リン、シャンプーとカットへいってきたよん。
短くしてね!ってたのんだんですけどぉ(^^;
そんなに短くなかったんだわ。
6-14-005.jpg
しっぽがかわいいんだけどね~
一時に予約入れて、4時半にお迎えに行った時にはまだカットしていたわ
の顔見て少しほっとした感じ?
6-14-002.jpg
6-14-003.jpg
これは実家の近くのゆりの里公園
色とりどりのゆりのはなが満開でしたよ。
けっこう匂いがきつく感じたわたし(^^;
6-14-004.jpg
プチトマトを一個だけ収穫ぅ
たくさん実るまでにスーパーでどれだけ買ってる??
なすもまだまだだけど、やっとつぼみが出てきたゴーヤはいつ食べられるのかな~~
生長を見守ってあげなきゃねっ!

Comment

wax

リンちゃんトリミングしたんだね♪
綺麗にしてもらって良かったね。
アラ~! リンちゃんのまつ毛って長いんだ~!
どおりで美人さんなはずだわ。^^
耳のおリボンなくても可愛いよ♪ 

2014/06/15 (Sun) 19:48 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

はい、きれいになったわよ。
匂いもいい感じですわv-218
やはりプロの仕事は違うかしら
まつ毛ながいですかね~
色白のぽっちゃり美人かしらんv-411

2014/06/15 (Sun) 20:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

まあるくカットされたフサフサシッポ!
コギ飼いには見慣れないですから(*^^*)
サロン、混んでたのかな
きれいになって女子力アップですね

2014/06/16 (Mon) 00:57 | さのあまま #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

見た目はかわいいしっぽなんだけどね~~
ちょっと暑いかもです(^^;
やはり土曜日の予約は混むんだわ。
暑くなってきたから、サマーカットとかするわんこ多いんだね~

2014/06/16 (Mon) 15:43 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんトリミングして涼しくなってよかったですね。
ゴルは夏に異常に暑がるので少しでも毛が少ないと楽になりますね。v-426

うちの先代犬も時々トリミングしていましたが、何せ代金が高いのでもう少しお安くならないかなといつも思っていました。
今はうちでシャンプー出来るのでいいですが‥‥。v-286

リンはは家庭菜園ミニトマトおいしそうですね。v-410
うちのミニトマト実はたくさん付いてはいるのですが、全然赤くなってません。v-404

貴重な初生り味わって食べて下さいね。v-411

2014/06/16 (Mon) 23:26 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

大型犬のトリミングは高いですものね~
だからリンはそんなに行けないです(^^;
これからは家でじゃばじゃば洗えそうなのでいいかと
でもそれもかなり時間かかるんだけどね~
きっとカットしてもリンは暑いのだわ。

トマトはかなりミニミニなの。
それに、一個づつしか取れないから、スーパーで買ってしまうの
もっとたくさん実ってほしいものですね~
オパールママさんちももう少しで収穫できますよん♪

2014/06/17 (Tue) 12:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax フサフサしっぽ、ステキっ!

きれいにカットされてますねぇ!
しっぽ、フサフサで立派で素敵だなぁ。
うちの子のしっぽは、いま一つ毛量不足な感じなので
うらやましいですよ~。

写真で気づきましたが、
リンちゃんははっきりした二重のおメメなんですね?
まつ毛も長いしとっても美形ですね~♡

2014/06/25 (Wed) 17:05 | ゴロ子ママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ゴロ子ママさんへ

こんばんは~
このしっぽ見た目はいいんですけどねぇ、少し邪魔になるんですよぉぉ(^^;
でも褒めていただいてありがとうです。

確かにこの子は美犬だと思うんですよ。
3歳で我が家に来た頃は毛玉だらけでどうなるかと思ったけど、今は毛並みもきれいになってます。
ちょっと犬ばかですよねv-411
へへっ

2014/06/25 (Wed) 20:59 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

しっぽ、まるくなりましたね。
かわいいです(^^)

2014/06/29 (Sun) 08:44 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

ありがとう。
見た目はかわいいんだけどねぇv-411

2014/07/01 (Tue) 14:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

