くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

リン、復活

2014
05
23
ring
5-23-33.jpg
リンはやっと元気になってきたよ。
昨日、抜糸のために病院へ
でも一度は入ったのに、急に思い出したように出てこうとして(^^;
しっぽをあげると気になるので、ちょっと傷口は見えないけど
きれいになってきてますよ。
診察台に乗せられたらじっとしてなくて、娘ともう一人の看護師さん?に抑えられて
無事に抜糸が終って、肛門しぼりをされたリン
もう、はぁはぁで
5-23-11.jpg
かなりお疲れモードで、家に帰ったら水をがぶ飲みして寝てしまったわ
食欲ももどって、よかった、よかったわ~

でも、体重も32キロ台になって、またがんばらなきゃねっ!
5-23-22.jpg
トマト、ちっちゃな実がなりはじめてるよ。
5-23-44.jpg
ナスも花が咲いて、成長してますわ
その後にゴーヤとフルーティトマトも植えましたよん

Comment

wax

こんばんは♪
手術後大丈夫かしらと心配していました。
無事に抜糸が済んで一安心ですね。v-425

痛い思いをしたのでちょっと病院が嫌いになったんですね。
ワンコは敏感だからすぐにわかるんですね。
もうすぐ治るからリンちゃん頑張って。v-352v-353

リンはは家庭菜園順調に育ってきていますね。v-410
収穫して 食べると味もひときわおいしいですよ。v-382v-383

2014/05/23 (Fri) 22:22 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

りんははさんへ

りんちゃん抜糸したんだね。良かった~。
りんちゃんもこれで日常生活に戻れるね。
モリモリたべて元気に遊んでね。
32キロなら、そんなに太ってないように思うけど。

家庭菜園も順調のようですね♪
ナスは難しいイメージあるけど、実がなりそう。
収穫が楽しみですね♪

2014/05/24 (Sat) 08:00 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

そうなんですよ、一安心してますよ。
これから娘が月いちでしぼることになりますわ(^^;
シニアになるんだからいろんな面で気をつけなきゃですよ。

なすは2本しかないから収穫はそんなに望めないかもぉ~
ゴーヤは期待の星なんですよんv-398

2014/05/24 (Sat) 14:16 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

おかげさまで抜糸も終えて安心したわ。
食欲はもどったけど、ダイエットは続けないといけないからね~
リンは小柄なゴルなんで、32はまだ多すぎるのよv-356
家庭菜園は今のところは順調ですわ。
実がなるまで楽しみ♪

2014/05/24 (Sat) 15:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん復活の兆しかな!!
抜糸が終われば痛みもなくなるかな~
すごく痛い思いしたんだもん
病院も診察台も逃げたくなるほど怖かったね(涙
食欲は戻りましたか?休んでね~

2014/05/24 (Sat) 23:13 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

遅くなりましたわ。ありがとうね。
完全、復活で悪さもしてるわ(^^;

でも、病院は当分いきたくないだろうね~
私もいくたくないわ(違う意味だけど)
人も健康が一番だわねっ!

2014/05/26 (Mon) 14:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

よかったね~。
無事、傷、よくなってきているのね。
元気が一番ですね。

植物、ぴちぴちしてますね(^^)土が黒くてすごく良さそう。なかなか土つくりが難しくて…毎年四苦八苦してます。でもトマトは結構がんばってくれてるんですよね、うち。
ピーマンとオクラが虫に食べられてちょっと瀕死かも。

2014/05/28 (Wed) 19:48 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

こんばんは。
はい、復活したわよんv-410
ありがとうです。

この土は肥料いりの土を買ったんですよ。
いいのか、今のところはいい感じ?
たぶん、普通の土では失敗してるのかもぉ~
なにかアドバイスとかあったら教えてねぇ~~

2014/05/29 (Thu) 20:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん、元気になってよかった♪

元気が一番です。

トマトもなすも大きくなって、収穫が楽しみですね。
リンちゃんは、トマト好きですか?
うちのワンコたちは、トマトは、食べないんだよ。

自家製野菜だなんて、いいなあ

2014/06/01 (Sun) 17:50 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

ありがとうね~
あのね、トマトは娘にあげたらあかんって言われてるのよ。
何がダメって言ってたのかな(^^;
食べるんだけどね~~
なすは実るのか心配だわ
でもゴーヤもすくすくのびてるんだよんv-218

2014/06/02 (Mon) 19:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

