くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おかえりぃ!

2014
05
15
ring
5-14-11.jpg
昨日の夕方、娘からの電話で迎えに行くと走りたい気持ちを抑えながら足早にゲージから出てきたリン
でも、目がうつろな感じ  挙動不審?
一昨日も昨日もご飯を食べてないって
あの子がご飯を食べないなんて・・・かなりストレスがあったんだね。
他の入院してる子達が吠えていたけど、リンはちゃんとみんなにあいさつしたのかしら(^^;

会計をすませ車に乗せたけど興奮気味なので、前足をにぎって片手運転をしてきた私
院長から、1週間は安静で散歩もトイレくらいにしておくように!って
でもゲージ生活だったリンが外にでれば匂いかぎもしたいしね~
なるべく他のわんこと会わない時間にしなきゃね~
5-14-55.jpg
この写真は病院でおねえと
でもね、面会に行ったときにもご飯を食べてなくてね、私が持って行ったジャーキをたべて、
またゲージに入れられたときに、きっとお母さんとは帰れないんだ」って思ったのか
だまってご飯食べだしたのよ。
私が「あとしばらくだから頑張るんだよ」って言って病院を跡にした車の中で
なんだか不憫で涙が出たんですよ。

まだ痛みがあるのか、消毒しようとするとかなり抵抗するんです。
でもしなきゃいけないし、薬も飲まなきゃね~~

ご飯もちゃんと食べて体力つけなきゃ(ま、大丈夫だわね)

みなさんに心配していただいて、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

wax

おかえり、リンちゃん。
がんばったね。
おうちが一番だよね。

しばらくは安静にしてなくちゃいけないんだよね。
でも、入院のストレスから開放されるだけでも、
リンちゃんはホッとできると思うの。

退院おめでとう!!

2014/05/15 (Thu) 22:52 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

りんちゃん退院おめでとう♪
お家でゆっくり寝て、ご飯も食べたら元気が出るよね!
消毒は嫌だけど、頑張ってね。

りんははさんもお疲れ様でした。
りんちゃんと一緒によく休んでくださいね。

2014/05/15 (Thu) 23:45 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

上の写真は今日のリンちゃんかな
いつもと目がぜんぜん違うね・・(涙
まだ痛みはしばらく続くのね・・
食いしん坊が物を食べないのは相当な痛みだと思います
トイレ以外は外に出しても歩かないかもしれないね
消毒 しみて痛いんだよね ああかわいそうだね
リンははさんも辛いでしょう 
今夜はりんちゃんもははさんもどうかゆっくり寝られますように
リンちゃんが一日も早くいつものリンちゃんに戻れますように
元気玉送ります がんばれ!!

2014/05/16 (Fri) 00:37 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんお帰りなさい。
おうちでご家族と一緒が一番ですよね!病院での入院生活、本当にお疲れ様でした☆
大好きなご家族と一緒にどんどん回復していきますように☆

ママさんも、どうぞ少し休める時間にお休みくださいね(^_^)/~

2014/05/16 (Fri) 10:44 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん無事に退院できて本当によかったですね。

慣れない入院できっと疲れたことでしょう。
術後もしばらくは安静が必要ですね。

お家がいちばんなのでいっぱい甘えておいしい物を食べてね。v-410
いつものリンちゃんに早く戻れます様にお祈りしています。v-421

2014/05/16 (Fri) 15:11 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ
るびりんさんへ
さのあママさんへ
ブーくんさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで退院してきましたよ。
でもね、昨日の朝から今日の朝までご飯は食べなかったの。
だけど、おやつは食べるのよ(^^;
でもご飯は拒否、病院での事を思い出して食べないの?
病院で痛い、かなしいことを思い出すのかなぁ~

でもね、私が帰ってきて缶詰を混ぜたら少し食べたんですよ。
リンなりにいろいろ思うことがあるのか?あるのかな~v-411
そういうわけで、きっとまだ痛いんでしょうね。
まだ時間がかかると思います。

心配していただいて本当にありがとうございました。




2014/05/16 (Fri) 16:36 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax オパールママさんへ

ありがとうございます。
まだ少し時間がかかるような気がしますね。
でも、家族みんながリンを想っているから大丈夫だと思うの(^^)v
これからもよろしくお願いします。

2014/05/17 (Sat) 06:35 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん。退院おめでとう♪
美味しいものをたくさん食べて、
また元気なリンちゃんに早く戻りますように・・・。
病院でも、おりこうさんで偉かったね。
お母さんのそばで、これからまた楽しい毎日を過ごしてね。

2014/05/17 (Sat) 06:39 | ももmama #- | URL | 編集 | 返信

wax ももmamaさんへ

ありがとうございます。
今まで入院することもなく、ましてや5日も私たちと離れていたことにさみしさと
手術後の痛さにかなりのストレスが加わったんでしょうね。
まだご飯をちゃんと食べないけど、時間かけてケアするつもりですよ(^_^)

2014/05/18 (Sun) 07:49 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん、退院おめでとう。
入院はストレスかかりますものね。
早く良くなりますように!

うちも昔、股関節形成不全で手術の為に入院させたけど、入院中やっぱり元気ないし、面会に行くと尻尾はちょこっと嬉しげに動くけどそっぽ向いて顔見せないし完全にすねてました(^^;
やっぱりぽうちが一番ですね。

2014/05/18 (Sun) 14:35 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

ありがとうです。
こんなにこの子が食欲がなくなるまでになるなんて思いもしなかったわ。
でもその食欲もようやく戻りつつあるのですよ。
でもね、やはり我が家が一番なんだろうね。
みんなのわんこも元気でいてほしいですね~

2014/05/20 (Tue) 18:38 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

