くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

リンと時々なすとトマト

2014
05
02
ring
5-2-03.jpg
ひさしぶりに河川敷へ5-2-003.jpg
でもね、河川敷へ下りる階段が高くなってしまって、それにせまいから危なくなったの
小さい子なら抱っこできるんだけどね~
ゆっくりリンをささえながらおりたよ。
そこまで無理していかなくてもいいんだろうけど、ここは夏は夕方になると風があって気持ちいいんだわ。
ここにくれば、友達わんこにもあえるんだけどねぇ~~
5-2-01.jpg
5-2-02.jpg
投げた棒切れを取りにいってかじってるよ

それから、今日は苗と土を買いに行って
5-2-002.jpg
5-2-001.jpg
なすとトマトだよん♪
本当はね、ゴーヤを育てたいんだけどね
娘は「ゴーヤなんていらん」って言うもんだから(^^;
だけど肥料の入った土を25キロも買ってしまったから、やはりもう一つなにか植えようかしらん
何か初心者に育てやすいものがあったら教えてくださぁ~~~~~い!

ちゃんと実がなるのか不安だわぁ

Comment

wax

ゴーやはわりと簡単そうだけど嫌いなのかな?
たくさん実がなると食べきれないからかな?
キュウリとか・・食べれるものがいいよね^^

コーギーに段差は禁物なので階段は抱っこが基本ですが
うちはデカコギなので腰やヒザにきます・・
リンちゃんくらいの大きさだと抱っことか選択肢にないよね
急な階段 足元に気をつけてくださいな

2014/05/05 (Mon) 22:59 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

こんばんは。
ゴーヤは私だけが食べるので、でもつくりたいわ。
今年はあきらめるけど来年はチャレンジするよんv-222
なすもどうなることやら(^^;

うんうん、リンをだかえるなんてありえないよ。
20キロならいけるかな~~

2014/05/06 (Tue) 21:01 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

