くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

最後のさくら

2014
04
27
ring
4-26-18.jpg
山のほうで咲いてた八重桜としだれ桜
4-26-16.jpg
ここはキャンプ村でもあり、たくさんのテントがはってあったよ。
4-26-15.jpg
4-26-17.jpg
下には小川、きれいな水が流れてるの
きっとリンは下に降りて川に入りたいのか、のぞいていたみたい
4-26-13.jpg
かなり葉っぱもでてきていたけど、人もまだたくさん見に来ていたわ
4-26-11.jpg
八重桜はぽっこりしていてかわいい感じね~

4-26-14.jpg
昨日はかなり気温が上がって暑かったリン地方
全国的に暑かったみたいねぇ~

私のソフトクリームも半分食べちゃったしねぇ


Comment

wax

桜、見事ですね~~。
きれいだね!!
花より団子だけど、こんなにきれいだと、
花も団子もいいね。と、欲張ってしまいますね。

そうそう、ヨコハマ地方も暑かったです。
半そで姿の人が多かったよ。

2014/04/27 (Sun) 23:41 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

見事な桜ですね。きれい~。
こちらはもうすっかり時期は終わりました。
藤の花とか、つつじが見ごろになっています。

2014/04/28 (Mon) 12:27 | sigurienu #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは♪
まだリンちゃんの所は桜が咲いているんですね。
ほんとうに見事できれいですね。v-252

こちらはほんの少し山桜と八重桜が残っていますが、もう時間の問題ですね。
神戸も初夏を思わせるくらい暑かったです。
オパールもノロノロのお散歩でした。v-393
もう少ししたらワンコにはつらい季節になりますね。

それにしてもリンちゃんアイスたくさん食べておなか壊さなかったのかしら?

2014/04/28 (Mon) 15:07 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

やっぱり山のほうは遅いんだよね~
もう少し早く行っていたらもっと見事な桜を見れたわね。
まっ、リンにはひとつも興味ないけどねぇ~
私らと来るまで出かけるのがうれしいのかなv-410

2014/04/28 (Mon) 20:58 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigurienuさんへ

こんばんは。
そうね、これからはつつじとかですね。
お花はいいねぇ~
秋もいいけど、今の季節もとてもすきかもぉ
花粉症がなければ言う事ないですけどね・・・

2014/04/28 (Mon) 21:02 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

本当に暑かったわね~
今年はじめての冷たいうどんをしたのよv-410
長いこと楽しめたさくらも終わり、また違うもので楽しませてくれますよね!
でしょ?リンも暑いだけで疲れてしまって(^^;オパールちゃんも暑いのはつらいよねぇ~~
今年は冷夏とか?だといいんだけどぉ

2014/04/28 (Mon) 21:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

暑かったもんね日曜日。
枝垂れ桜も見事だこと
春の小川の歌みたいな景色で和みました
大好きな歌だわー
リンちゃんソフトクリーム美味しかったでしょ?うふふ

2014/04/30 (Wed) 12:30 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

こんばんはです。
最後のお花見になったわv-410
今日の雨風で散ったでしょうね~

ソフトはジャンプして私を押すんだよ(^^;
今に倒されてしまうかもぉ!

2014/04/30 (Wed) 21:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ソメイヨシノの次は八重桜の出番ですね。
桜の種類も豊富ですもんね!
まだまだ桜見ができるなんて日本は広い。
リンちゃん ソフトクリームの美味しい季節になってきたね。 ^^

2014/05/01 (Thu) 23:55 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

そうですね、やはり日本の四季はいいです。
春はさくら、秋は紅葉、冬は雪、夏は何かしら?
まっ、私はリンともに夏はなくてもいいかしら(^^;

夏はアイスとビールの美味しい季節だわv-411

2014/05/02 (Fri) 20:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

