くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無題

2014
03
20
ring
3-20-2_201403201236230c7.jpg
明日は雪とか言ってるけどね~
暑さ寒さも彼岸まで
散歩に出ようとしたら、主人の姉がおはぎを持ってきてくれましたわ

またまた大根干してますよん♪

3-20-3_20140320160732df1.jpg
昨日は滋賀県まで出張でしたよ(^^;
各店舗の取り組み発表があったの、私の勤めるお店は出なかったけど応援に行くんだわ。
行きは休憩も入れて3時間くらい、でも富山のお店からは5時間かかったと言ってたよ~
会館では1時から6時近くまで、ずっと椅子に座ってるし、狭いからあまり動けないし
トイレ休憩には長蛇の列だし
もう疲れたのなんの
鼻炎の薬を飲んで行ったから?眠くて眠くて・・・
でも隣にいた女子は後半までほとんど寝てたわ

でも、感想文みたいな言われたら書けないわ~
履きなれないパンプスで足はいたた
でも最終回の春馬くんのドラマは見れたからよかったぁ~

ところが10時前に帰宅した私に、またまたまた?いたずらしたって(もちろんリンだけどね~
朝も早くに出て行ってしまったし、長い時間の留守番だったし
きっとたいくつだったんだろうねぇ~~
3-20-6.jpg
炊飯器で作るガトーショコラとカステラ
やはりガトーショコラはオーブンで焼いたほうがいいかしら
3-20-99
もう少し待ってねぇ~~

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

