くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ちょっとどうなの?

2014
03
08
ring
昨日、今日と雪が降るさむぅ~~~~い北陸
こんだけ寒いのに花粉もまってる?
目がかゆくて、鼻水も出て、鼻炎の薬を朝飲んで仕事へ
帰ってから眠くて眠くて、家事もそっちのけでリンとこたつで寝てたわ
さっ、今夜は安い鶏肉のむねで鶏南蛮♪
これがなかなかいけるんだよぉ~~~~~ん!

毎回思うことなんだけど、ちょっと聞いて
ミスドへいくと(ちなみに我が家は100円セールのときにしか買わない)
必ずレジにもっていくと「こちらでおめしあがりですか?」
おいおい、10個も一人で食わないから!
確かに10個食う人も居るかもしれんけど・・・
って娘に言うと、「10個も食うかよ!って言ってきたらって(^^;
今度言ってみるわ・・・

で、昨日病院へ行って会計を済ませたら「お薬が出てますけど4日以内にお近くの薬店で」って
それもなんかおかしくない?
薬を出してほしいのに、帰りにすぐ行くけどなぁ~私だけ?

まっ、どうでもいいことかしらねぇ~~
3-7-4.jpg
「おかあさん、どうでもいいからご飯まだ?

3-8-1_20140308175340639.jpg
ひさしぶりにパンを焼いてみた。
米粉をもらったので、黒ゴマパンを・・・
何これ??
もうパンなんて作らないわ・・・何を入れ忘れた?
3-8-3
はぁ~~
教訓! パンはお店で買うべし



Comment

wax 寒い時jはね~~~♪

リンちゃんの気持ちよく分かるよ~!
寒い時はお腹が空くもんね。^^
ウチも昨夜のメニューは豚汁でした~♪
ダイエットなんて・・・
二の次ですよ~!

2014/03/08 (Sat) 22:54 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax ティアラ家パパさんへ

おはようございます(^^)
まだまだ寒いね~

リンは一日中ほとんど食べ物の事を考えてると思うの(^。^;)
それが一番の楽しみですもんねぇ!
ケリーちゃんちはご飯代だけでたもかなりかかるんでしょうね~
だけど、パパさんがしっかり稼いでくれるから大丈夫だわね(^_-)

2014/03/09 (Sun) 07:44 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

