くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ありがとう

2014
02
22
ring
今日は寒かったけど青空が出ていいお天気だったよ
今日の散歩担当はおにいだから写真はないの~

ところで昨日大型スーパーに買い物へ行って、会計をすませて商品を袋にいれてたの
ここのスーパーはレジ袋は無料で、マイバックで入れる人はほとんどいないの。
買う量が多いですからね~
で、袋に入れてるときに温泉たまごが入ってる袋を台の上から落ちてしまって
温泉たまごが飛び散ったの・・・
そうしたらレジのおばちゃんが「新しい物もってきます」って電話をかけて他の人にもってくるよう言ってました。
私は自分のミスで落してしまったから「いいですよ」って
でも、「今もって来ますから」
食品まで距離があるので少し時間かかりましたが持ってきてくれました。
ありがとうございます(笑顔で?
出口の警備の人にも頭下げて出ました。

でも、100円のことだけど嬉しかったですね
だけどうちのお店はどうなのかしら?
って、どこのお店もそうなのかなぁ~~
2-22-2.jpg
2-22-1.jpg
こたつの下のラグを替えたわ。なぜか猫柄
2-21-9_20140222192216b8a.jpg
この雪は去年の今頃のだよん
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

