くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

うさぎ跳び?

2014
02
04
ring
リンが階段を下りるときはなぜかうさぎ跳び?これって他のわんこもそう?
この前は急いで上がっていくからうさぎのぼりしていたけど
リンちちが言うには、太っていて重たいからそうなるんでは?
そうなのかな~
でもなんだかその後姿の大きなおしりがかわいいの
2-4-1_201402042026451dc.jpg

それから今日は去年漬けた大根を塩抜きして贅沢煮を作ったんだけど
煮てる時間が長いから、ちょっと二階に上がったら忘れてしまって
ちょっと焦げてしまったよ~
鍋をまた焦がしてしまった・・・
でも大丈夫?焦げがついたのはのけて食べれるわ(^^;
これってご飯すすむよ~
唐辛子を少しきかせるんだけど、でも都会の人は食べないだろうな~
煮てるときって少しくさいんだけどねっ
子供の頃はあんまり好きじゃなかったものが今はすごく美味しいって思えるのよ
スポンサーサイト

Comment

wax No title

先日はルビーの誕生日にコメントありがとうございました。
本当はゆっくりパーティしたかったけど
たまたま時間に余裕が無い週で、食べるだけで終ってしまいました(^_^;)
もう6歳。月日の経つのは早いです。

りんちゃん階段を下りるときは、うさぎ跳びになるんですね。
ルビーはどうだったかなぁ。
今度は注意してみてみますね。

2014/02/04 (Tue) 22:11 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax るびりんさんへ

こんにちは(^^)/
職場の人に聞いたら、やっぱりうさぎとびするみたいよ。
短い階段は違うんだけどね~

ルビーちゃんはまだまだ若いよ。
リンもルビーちゃんくらいスリムだといいんだけどねぇ(^^)

2014/02/05 (Wed) 13:17 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

