くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無題   
      

がんばったよ!

2014
01
28
ring
1-28-1_20140128195918123.jpg
今日はワクチンのため病院へ
3時半に出発
でも4時半からの診察のため、病院の周りを散歩してうんち出して
少しでも体重が少ないほうがいいかな~~~って
1-28-3.jpg
この写真は昨日の体育館でテニスボールを拾って持って帰るつもりだったのか?
ずっとくわえていたわ。

で、体重測定 結果発表
ジャジャーーん!33になりましたよん♪
またまた落ちましたよぉ~~~~
薬が効いて、ダイエット食の効き目もでてきたみたい
このまま今年中に30までいけたらベストだわ。
まっ、大きな声では言えないけど私も減らさなきゃ・・・(^^;
まいたけダイエットしてみようかしらん
無題   
      

Comment

wax リン母さんもね!

まいたけでも、しいたけでもいいから(マッタケだと良いのにね!)
リンちゃん見習って レッツ ダイエット!
でもホントにやったら趣味のパン・ケーキ道に
影響がある!?(爆)
試食ができないとか・・・ ^^;

2014/01/28 (Tue) 22:19 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax ティアラ家パパさんへ

おはようです(^^)
私のダイエットはさておいといて
リンは順調ですぞぉ~
去年の今頃から4キロ近い減量だわ(*^▽^*)
このままいきますよぉ~ん(^^)v

2014/01/29 (Wed) 07:04 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax No title

すご~~い、リンちゃん。
リンちゃんも、リンははさんもがんばったんだね。
リンちゃんの顔もほっそりしてきたよね。

ミルクも体重減らさないと、
足にくると思っているのですが、私がいないときに、
どーも甘やかす人・・・(主人)がいます。

ダイエットって、家族の協力も大事だと思うんだけどね。

2014/01/29 (Wed) 23:32 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

りんちゃん、随分痩せたんですね。
そういえば最初の頃の写真から比べるとホッソリです。
地道に時間をかけるほうが体調にも良いし
ダイエット大成功ですね♪

まいたけのダイエット、TVで少し見ましたよん。
何でもそうだけど、毎日食べなくちゃいけない・・というのは飽きちゃいそう。
σ(・_・)の場合、何をしても続かないんだけどね・・σ(^_^;)

2014/01/29 (Wed) 23:57 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax ミルさんさんへ

おはよう(^^)/
うんうん、ちょっと嬉しく思うわ。
リンが我が家にきたころの体重に戻せたらベストなんだけどね~
そうなると後4キロは落とさないと(-_-;)
でも、がんばるわっ(^^)
どちらかと言えば私も甘いほうだわ(^。^;)

2014/01/30 (Thu) 07:03 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax るびりんさんへ

おはようございます(^^)
ダイエットご飯にしてからかなりたつけど
やはり、続けないとダメだわ。
これからもがんばらなきゃ!

まいたけダイエットは私も無理かと
続かないと思うの(^-^;おやつを食べなければいいんだけどね~
甘いもの好きだから難しいなぁ~~

2014/01/30 (Thu) 07:10 | リンはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax No title

凄いね~・・リンちゃん!
ダイエット成功ですねっ”(にこっ”)

ほっそりした・・リンちゃん・・またまた美人ちゃんになってるよん(うんうん)

2014/01/31 (Fri) 11:48 | 新&力&福mama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん、えらいな~。
私、見習わなきゃです。。。

リンちゃんもボール好きですか。しぐれも大好きで、お散歩では必ずボール咥えてます。

2014/01/31 (Fri) 12:38 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax No title

新&力&福mamaさんへ

こんにちは~
そうなんですよ。やっと効果がでてきたんですよんv-398
このまま下がっていくことを願ってますわんv-410

2014/01/31 (Fri) 16:31 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

sigureinuさんへ

こんにちは。
はい、がんばりますよぉ~~
ボールはね、何度も破壊してきたので家にはあったかな?
でも何度か走っていくんだけど、3度が限界だわ(^^;
もう少し体が軽くなればきっともっと回数が増えてくると思うんだけどねっv-398

2014/01/31 (Fri) 16:58 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは。♪
リンちゃんスリムになってすごくかわいいですね。v-410

やはりお散歩とダイエットの食事で痩せたんですか?
大型犬が痩せるのは難しいのにリンちゃん頑張ったんですね。v-425
リンははさんもきっと心を鬼にしてリンちゃんの健康のためにとダイエットをされていたんですね。

大型犬は脚から弱るようなのでこれからもリンちゃん共々頑張って下さいね。v-433

2014/01/31 (Fri) 23:29 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

こんばんわぁ~
いえいえまだまだ太ってるほうなんですよ。
娘には調子に乗ってなんでも食べさせるな!って言われているのよ(^^;
私は甘いほうなので(自分にも)もっとしっかりやれば効果がでていたのかもしれないの。
だから今年はもう少しがんばらなきゃなのですv-398
はい、ありがとうです。

2014/02/01 (Sat) 18:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

