くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

お届け物

2014
01
16
ring
1-14-2
1-14-1
この前、わんこセーターをもらえる企画に応募したわたし
sigureinuさん手編みのわんこセーターはすごくすてきでほしかったけど
おでぶのリンにはきつそうなのであきらめて、人用のマフラーをゲットしましたよ。
とてもきれいな色
とめるところのかわいいの
編み物に無縁のわたし
こんな器用さがあったらいろんな物作れるのにねぇ(^^;

1-14-3
リンのおやつに私のおやつまで入ってました。
このおやつをかぎまくるリン
1-14-11
1-14-4
あまりにせがむのでさっそく頂くことにしましたよ。
日ごろカロリー低いジャーキとかしかもらえないので、このおやつはかなりうまかったみたい
毎日ひとつずつあげてますよん

ミニマフラーとお菓子ありがとう♪
大事につかわせていただくわねっ


Comment

wax No title

喜んでもらえてうれしいです(^^)
もこもこの毛糸で編みました。あまり上手じゃないけど、使ってやってくださいませ~。

通りもんは私の一押しの福岡のお菓子です。贈答用とかでなくて、自宅用でも時々買って食べます。

りんちゃん、レバーのおやつ、お口に合ったようでよかったわ(^^)

2014/01/16 (Thu) 12:29 | sigureinu #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

wax No title

素敵な色のマフラー!
寒いときには、首があたたかくすると、
寒さが和らぐような気がします。
マフラーは必需品ですよね。


ヨコハマ地方、雪はふりませんでしたが
ハンパない寒さでした。

2014/01/16 (Thu) 12:47 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

sigureinuさんへ

こんばんは~
通りもんは美味しかったですv-218
私が半分は食べましたわv-411

マフラーも散歩時に使ってますよん。
本当にありがとう!
でも一番よろこんだのはリンかしら~

2014/01/16 (Thu) 19:29 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

こんばんは。
そうそういい色でしょ!
だけど、ミルさんといい犬ブログの人って器用な人が多いですね~
編み物やいろんな手作りものを上手に作るんですもの。

横浜も寒いみたいね。
でもエルフちゃんやミルクちゃんは寒いと元気で散歩に行くでしょうねv-410

2014/01/16 (Thu) 19:40 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 特技は

特技は人それぞれですよ~♪
リン母さんは菓子パン一筋ですもんね!
リンちゃん 美白のお顔が素敵です。
お土産はリンちゃんの分まであったんだ★
よかったね! ^^

2014/01/16 (Thu) 20:07 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは。♪
すてきな色のマフラーですね。v-410

私も最近は手編みをしなくなりましたが、子どもが小さい時はよく作っては着せていました。
なつかしくてまたなにかを作りたくなりました。

マフラーリンちゃん地方は寒いのでお散歩の時に首に巻いたら暖かくていいでしょうね。v-411

おいしそうなおやつをもらえてリンちゃんもよかったですね。v-286
博多通りもんあっさりしていて温かいお茶とよく合いますね。
ついつい食べ過ぎた気持ちよ~くわかりますよ。

2014/01/16 (Thu) 23:13 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

おやつをいただく前のリンちゃんのお顔が、
色白でとても可愛いです。
美味しいおやつをいただけて、嬉しいね♪
そして、素敵な色のマフラーですね。
私も、以前は編み物をして、ももpapaにセーターを
プレゼントしたりしていましたが、
今は気持ちに余裕がなくて、全然ダメなんですよ^^;

2014/01/17 (Fri) 00:01 | ももmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

おはようです。
確かに得意なことって人それぞれですわねv-410
写真だと白く見えるのね~
実物はそんなに白くないんだよ~~

2014/01/17 (Fri) 07:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

おはようございます。
ママさんも編み物するんですね~
でもやっぱり編み物できるっていいなぁ~
リンのマフラーくらいは編めるかしら?
来年の冬用に作ってみようかしらv-411
私の母は作れるんですけどね~

そうそう、甘い物には目がない私(^^;
つい食べてしまうのよぉ!

2014/01/17 (Fri) 07:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ももmamaさんへ

おはようございます。
このおやつには半端なく興奮したリンですよ(^^;
さぞかしおいしかったようです。
それを食べるのが早いのなんの
ゆっくり味わって食べればいいのにねぇ~

ももママさんも編み物できる女性なんだね~
簡単にできるものなら私も挑戦したいわv-410

2014/01/17 (Fri) 15:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

素敵なマフラー!
博多とおりもん、美味しいですよねっ(≧∇≦)私も大好きだす!
ホント手先の器用な人が羨ましいですっ!
ボタン付けすら最近やってないなあ

2014/01/18 (Sat) 11:26 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

こんばんは。
博多とおりもんは有名なんだね~
さすが美味しいもん通のさのあママさんは知ってるのね。
うんうん、美味しかったわv-398
その地方にあるいちおしですねっv-353

2014/01/18 (Sat) 20:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

