くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

今年最後

2013
12
30
ring
12-30-6.jpg
今年ももう二日ですね。
大掃除は終りました?年賀状は出されました?
結局、今年も大掃除も捗らなく、年賀状も明日出す予定(^^;
どうして毎年同じなんだろう
成長しないってことなんだろうか・・・

12-30-7.jpg
12-30-8.jpg
12-30-5.jpg
雪が少し積もりましたよ。

リンはテンションマックスだよん♪
でも雨が続くみたいだから解けてしまうわね~

今日、仕事帰りに実家の近くでバーニーズの子を見ました。
まだ若いみたいでなかなかやんちゃそうでしたよ。
車を止めてみたかったけど辞めました。
カールをペットショップへ見に行ったときを思い出してうるうるしてきました。
今度会えたら、話をさせてもらおうかな~

それでは今年もありがとうございました。
訪問してくれた人、コメントを書いていただいた人ありがとうです。
私は明日も仕事なので、今年のブログは今日で終わりです!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねぇ
12-30-11
      

Comment

wax 良い御年をお迎えください。

今年一年 リンちゃんのダイエット姿も見れたし♪
リン母さんの美味しいケーキも見れて♪
・・・楽しめました。
来年もリンちゃんとケーキで鋭気を養うぞ~☆ 
なので お正月はゆっくり休んでくださいね! ^^

2013/12/30 (Mon) 21:35 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax ティアラ家パパさんへ

パパさんちも家族が増えてますます賑やかになりましたね(*^_^*)
新しい年もみんな元気で過ごせますように

今年はありがとうございました(^_-)

2013/12/31 (Tue) 05:47 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 10:41 |  # |  | 編集 | 返信

wax No title

鍵コメさんへ

今年ももう終わりですね。
来年も3わんこと元気で走ってくださいねっ(馬だから)
v-398
私が思う貴女のイメージは元気ないつも笑顔のお母さんって思うんだけどねっ!
よい年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 20:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 22:10 |  # |  | 編集 | 返信

wax No title

お世話になってありがとうございました。
いっぱいあたたかい応援していただいてとっても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしま~す(^O^)

2013/12/31 (Tue) 22:38 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

今年は、もものブログに遊びに来て下さり、
コメントを下さり、本当にありがとうございました。
私も年賀状、ギリギリでしたよ(笑)
リンちゃんと良いお年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

2013/12/31 (Tue) 22:41 | ももmama #- | URL | 編集 | 返信

wax bossmamaさんへ

あけましておめでとう!
ブログを見ずに明けてしまいました(^-^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_-)

2014/01/01 (Wed) 06:06 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax ももmamaさんへ

あけましておめでとう!
私も、ももちゃんとブログで知って楽しかったです。
今年もブログにお邪魔する予定です(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^_-)

2014/01/01 (Wed) 06:11 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

wax 鍵コメさんへ

あけましておめでとう!
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくね~(^^)
お互いに仕事頑張りましょー(^_-)
今年一年素敵な年になりますように!

2014/01/01 (Wed) 06:16 | りんはは #2NFEem4w | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

