くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

さむい

2013
12
23
ring
12-20-3.jpg
12-20-2.jpg
これは、洋ナシに見えるんだけど、ラルクチェ?だったかしら(^^;
ラフランスと桃を掛け合わせたもの。
すごいいい匂いがして甘かったわ。


12-23-9.jpg
洗濯物にのっかってますよ。
この前にはヒーターがあるよ。
最近ヒーターの前にこんなふうに寝転ぶの。
さむいの?
12-23-5_20131223190014a6f.jpg
おねえからの少し早いクリスマスプレゼントはフードのサンプル
12-24-3_20131223192553a26.jpg
この写真は去年の明日(24日)に積もっていたんだよぉ~~
今年ももう少しだけど積もるかな~
リンは楽しみだよねっ

Comment

wax No title

Merry Christmas!

ルビー地方は暖かいイヴです♪

ラルクチェっていうんですね。
ラフランスは大好き、こちらも食べてみたいです。

自分のブログには書きませんでしたが
今回の旅行で写真を見てビックリ。
顔が大きく、ソファーに座ってるところは
お腹が!!

ブログに載せてる写真は、細く見えるものばかりなので
実際は本当に汗マークです。
ここまできたら、本気で考えないと・・
医者様からは、標準体重まで落とせというのは先が長すぎるので、
それプラス3キロで!と言われてますσ(^_^;)

クリスマス・お正月と普通でも増える時期なので
気を引き締めてかかります。

2013/12/24 (Tue) 10:41 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

メリークリスマス!
いつも優しいコメやメール
ありがとう(≧∇≦)
今日もお仕事かな?うちは今夜はワンとふたりでゆっくり過ごします
ごちそうもなしだよーん
雪、どうかな?積もったら人間は大変だよねー

2013/12/24 (Tue) 12:48 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

るびりんさんへ

ルビーちゃん地方は暖かいの?
そうなんだ~
こちらは小雪がちらつく寒いイブだよ。

太ってないって!
見えないけどねぇv-398
おなかなんて私はやばいわ。
そうだね、年末年始は仕事だけど食べるだろうね~~
ま、私も本格的に考えないとあかんわ(^^;

2013/12/24 (Tue) 17:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

本当だねぇ~
クリスマスだわねぇ
お客さんはすしとかオードブルとか買っていくよ~
沢山売れていたわ。
まっ、私もオードブル買ってきたわv-411
でも主人と二人だけだわ。
リンもいるけどね~

えっ?ごちそうないの?
そんなことないでしょう~~~~v-414
シロップくんがだまってないよぉ!

2013/12/24 (Tue) 18:03 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 19:37 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

