くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

なんなの?

2013
12
08
ring
ちょっと怒ってます。
聞いてくれます?朝一で買い物へ
スーパーへ行って食品を買って、ドラックストアへ家庭用品を買いに
マイばっくをひとつしか持ってなかったので、ドラックストアではもらえるので
レジでおばさん(たぶん私より若い??)にマイバックはお持ちですか?って言われたので
持ってないので!って言ったのね、そうしたら「こちらのをご利用ください」っていいましたよ。
会計が終わり、買い物かごを台のほうへ持っていってくれたまではいいです
袋つめをしようと思いカゴを見たら袋がない
袋もらえます?って私
持っていたのでは?って・・・
はぁぁ~~~~どの口が言うんだよぉ~~~
さきほど無いっていいましたよね!って言えばよかったんだよね
袋の1ポイントが入るので、「ポイントはいってますね」って言いましたら
今回はいいですから」って言われて
なんだかもやもや

と、言うはなしなんですけどね。
まっ、納得しないこと、理不尽なこと多々あるよねっ?
12-8-4.jpg
まずはガトーショコラ
12-8-5.jpg
りんごとお芋のケーキ
まいうですぅ
12-8-6.jpg
京都で買っためがねケース
かなり気に入ってます
12-8-1.jpg
蜜いりの美味しいりんごを食べてま~す。

最後まで読んでいただいてありがとう。
スポンサーサイト

Comment

wax No title

お買い物中に店員にムカっとくることありますね
普通のスーパーはちゃんとサービスが行き届いてるけど
近所の八百屋 あそこはいつ行っても気分悪しです
あそこ・・っていってもわかんないよね~
テレビにもちょくちょく出てる超有名店なのですよ(八百屋なんだけどね)
もう行かない と一昨日心に誓ったばかりでした
お得意さんとかとなあなあな感じがものすごーくヤダ
とぶちぶち書いてみました
めがねケース いいね~
おイモとりんご?のケーキもいいね~

2013/12/08 (Sun) 21:18 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

どこにでもあることなんだよねぇ~
だけど買い物へ行って不愉快な思いは嫌だよね。
うん、私もあのお店にはしばらく行かないわ。
だってチェーン店だからいろんな所にあるのよ。仕事の帰りにあるお店に行くもん。

あのね、このりんごとお芋のケーキはマジうまいよ。
簡単に作れるから作って食べてみて。
絶対に気に入ると思うんだよぉ~~

2013/12/08 (Sun) 22:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

毎度理不尽なことは多々ありますが
そのオヤツを見たら気持ちも吹っ切れそうですね! ^^
リンちゃん 林檎の蜜のお味はどうですか~!?
おかわりはありましたか~!? ^^;

2013/12/08 (Sun) 22:23 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

そうそう、カチンときたら美味しいものを食べて忘れなきゃ!
これから慌しい時期になってきましたもの
せかせかしないで、心に余裕をもたなきゃいけないわね~~

もちろん、蜜入りりんごは最高よ♪(リンより)

2013/12/09 (Mon) 18:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

