くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おこしやすぅ~

2013
11
28
ring

11-27-111.jpg
京都おんな二人ぶらり旅~~
11-27-003.jpg
11-27-0000.jpg
着こんでますが、そんなにおでぶではないですぅ
11-27-001.jpg
11-27-07.jpg
はじめに水族館へ行くはずだったのに、バスを二度も間違えて・・・
どちらとも方向おんち?
で、清水寺へ
清水寺もきれいだったけど東福寺の紅葉が一番だわ
半端ない人、人
修学旅行 バスツアーの人たち 韓国?中国の人の多いこと
11-27-0001.jpg
錦市場へお土産を求めて
やっぱり京都は漬物がおいしいどすえぇ~
きゅうり、かぶ、大根 たまねぎのそのまんまの漬物もいいねぇ~
このお餅やさんは錦市場内の有名なとこ
つきたてのお餅だからうめぇ~
お昼に食べたおばんざいも美味しかったわ
11-27-002.jpg
11-27-222.jpg
11-27-444.jpg
最後に京都駅の巨大ツリーをどうぞ!
やっぱり都会は違うわね~
でも観光でいくからいいのかもねっ

結局は紅葉見にの旅になったけど(^^;
来年は大阪だわね。もちろんユニバへ

11-27-004.jpg
11-27-005.jpg
帰宅したら娘が、朝早く出ていった私、すぐに主人も出て
その後、そんなことしたことないのに遠吠えを何度もしていたらしい

Comment

wax エエね~♪ 

桜の花見も綺麗だけど、紅葉もコレだけ色付くと
ため息がでちゃいますよ! ^^
京都のシンボル京都タワー
中学の修学旅行のとき初めてみたよ~♪
そうそう! その修学旅行で大阪万博にも行ったな~♪ ^^
オッと! 歳がバレた!? (爆)

2013/11/28 (Thu) 21:43 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

紅葉の季節ですね~ 
京都の紅葉は一段と綺麗だし~
丁度見頃で楽しめたでしょうね^^
リンははさん細いよ~ 凄く羨ましいわぁ
私写真撮ったら現実受け止めなきゃいけなくなるので
この何年って写真写ってないわぁ~(爆)

リンちゃん寂しかったのかしら~
パンダの洋服可愛いわね^^

2013/11/28 (Thu) 21:49 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

みごとな紅葉!さすが京都は違うで~
女ふたり旅だったのね!
リンははさん アナタが出部(当て字。わざとです)じゃないことくらい
ずっと前から知っとります・・・
だよね?ミルさん!!
おいしいものたくさん食べて肥えると寒くなくていいよ~ん

2013/11/28 (Thu) 21:49 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

確かにきれいでしたよ。
寒かったけど行きは晴れていたので紅葉も映えましたね~
ツリーもきれいだったしぃ
きっと東京も大きなツリーがあるんだろうね。

2013/11/29 (Fri) 15:49 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

こんにちは。
3年続けて京都へ行ってるけど何度見てもやっぱりいいわねぇ~~
えっ?細くみえます?きっとそれは身長があるからだわ(^^;168ありますから~

そうなのよ、きっと寂しかったんだわねぇ
あんなに早く家を出るってことはなかったからね。
ご飯は私がいつもあげるからね~

2013/11/29 (Fri) 16:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

そっ、女二人旅だったのよ。
職場で一番仲良しの子といったのよ。
行きの電車でもずっと話してたし(お菓子を食べながら)
でも京都の紅葉は毎年の恒例ななったかも~
あのね、身長があるからねっ!
でもお腹は出てるし(Qピーさん体型)だわ。
でもお菓子はやめれないし・・・
大丈夫よ。脂肪はたくさんついてるから(^^)
女は少しふくよかなほうがいいんだね♪

2013/11/29 (Fri) 16:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 楽しそうですね。

こんばんは。♪
初冬の京都まだ紅葉も会ってきれいですね。
私はお墓参りに行くのですが、年中観光客で混んでいます。
ほんとうに人の多さにびっくりです。!(◎_◎;)

リンははさん次回は顔出しでお願いしますね。^_−☆

帰って来るのを待ちわびていたリンちゃんちょっと淋しかったのかも知れませんね。
帰って来て顔をみてほっとしたのでしょうね。

2013/11/29 (Fri) 22:24 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

すてきね~~
やっぱり京都は風情があるし、
食べ物はおいしいし、いいよね。

はい、リンははさんは、スラッとしているのです。確か、背も高いんですよね。

リンちゃん、お留守番ご苦労様でした。
遠吠えしていたなんてきくと、ますます、かわいくなっちゃうよね。

2013/11/30 (Sat) 15:24 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

こんにちは。
どうしてあんなに多いのか?バスを待つのも長蛇の列なの。乗ったらぎゅうぎゅうだし(^^;
今の時期は観光客が多いものね~

いつもはほとんど吠えることはないんですが
たま~~~に吠えるんですよぉ
何かを感じたのかもねっ!

2013/11/30 (Sat) 15:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは(^^)

旅行いいですね!
うちは、夫が休日休みで、私は主に平日休みなので全然旅行に行けません;;

その代わり、夫の両親に旅行をプレゼントしました。石川へ飛行機で行くたびです^^
土産話を聞くと、旅行いいなぁと思ったりします。

ところで、りんちゃんのお洋服も可愛いですね!^^
りんちゃんの体調はいかがかしら?

2013/11/30 (Sat) 18:16 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

たぶん、春の桜もきれいと思うんだよね~
春にも行ってみたいわ~

あのぉ~ミルさんもさのあママも私を見たことないんだどぉ(^^;
勝手に想像しないでくださいね~~(じぇじぇ)


2013/11/30 (Sat) 21:53 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

こんばんは。
かなり寒くなったわねぇ
風邪とかは大丈夫?
あら~ 旅行をプレゼントなんていいわね。
石川も魚が美味しくていいところだよ。

このパンダ柄の服はニッセンだよ~~ん♪


2013/11/30 (Sat) 22:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

りんははさん、スマートですね~。
二の腕・腰周り・・
羨ましい・・σ(^_^;)
リンちゃんの胴回りにホッとします(笑)

おっと・・紅葉も素晴らしいですね。
京都は春しかしらないので、いつか紅葉を見に行きたいと思ってます。

2013/12/02 (Mon) 17:10 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax No title

るびりんさんへ

こんにちは~
かなり寒いですよね。
リンもこたつの近くで丸まって寝てるよ。

あのぉ~
どこをどう見てスマートなんて思えるの?
娘が横で大笑いですよ(^^;
お腹は出てるし、腕も細くないし・・・
でも甘い物はやめれないわ~
いくつかダイエット商品を買ったことあるよ
主人には内緒だけど、高額なものも(へへっ)
でももうあきらめたわ~
女捨てるわけではないけどできない物は無理だってことを(^^;
そうそう、リンのおなか周りを見るとすごく安心しちゃうんだわ

2013/12/03 (Tue) 15:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

