くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

りんごスイーツ♪

2013
11
15
ring
11-15-33.jpg
ちょっと遠いですね~
赤鬼見える?子鬼もいるんだけども~
どうして赤鬼をたてたのかはわかんないけど
かなり前からで、目印になってるの
知らない間に子鬼がたってたわ。
毎日じゃないけど職場へ行くのに通っているのに気がつかなかったなぁ
もっと近くで撮らなきゃね~
11-15-22.jpg
また失敗写真?って思わないでね~~
これをひっくりかえすと・・・
11-15-11.jpg
タルトタタンなの
四角い型だし、撮り方がへただから美味しそうに見えない11-15-5_2013111518201027c.jpg
      

Comment

wax あらま~!

リンちゃん この冬一番
セーターの服なんか着ちゃって~!
ヤッパリそちらはこちらより寒いですもんね。^^;
ふんだんに使った林檎のタルトとは贅沢ですね♪

2013/11/15 (Fri) 23:43 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

こんにちは~
寒さが深くなりましたよね~
暖房器具も出して温まってますよ。
リンも寒いのかこたつの布団にへばりついてますよん(^^)
りんごはそのままではもちろん美味しいけど
お菓子つくりにもいい材料にもなるよん。

2013/11/16 (Sat) 14:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは(^^)

セーター可愛いですね(*^_^*)
すっかり寒くなってきましたもの、わんこも冬支度の用意しなくちゃです。

毎日通る道だと、意外と変化に気づかないものです。
それにしても、なぜ赤鬼なのか気になりますね。

2013/11/17 (Sun) 19:41 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

おはよう!
冬が近づいてきたよねぇ~
リンにセーターはいらないのかもぉ~
もしも、時間があったらリンの服たのんでもいいかしら?
前のときは着ないっていってたけど冬は着せてるの。
でもなかなか市販のものってフイットしなくて(^^;
いつかたのもうかと思っていたんですが
時間があったら考えてみてくださいね。

2013/11/18 (Mon) 06:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

