くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

美味しいりんご

2013
11
13
ring
11-13-111.jpg
やっと届いたりんご
注文してからかなり待ちましたわ
木箱に入ってこれで1980円?
数えたら34個
かなり大きめだし、味は?これが悪くないんだよぉ~~
主人は注文してからなかなか届かないから「サギじゃないか?」とか言ってたけど
(お店の方、ごめんなさいね~~)

アップルパイ タルトタタン 焼きりんご
後は思いつかないわ

リンもりんご大好きだわ。
11-13-333.jpg
このへんてこりんなロールケーキ
今、お店でスイーツフエァをしていて、いろんなロールケーキがあって
なんだか作ってみたくて・・・
これでも一応抹茶ロールなんだわ。
でもね、形はぶさいくだけど味は最高だったの。
自画自賛クリームがすごくいい
11-13-222.jpg
ロールケーキはもう作らないっておもったけどやっぱり作るわ(^^;
お付き合いいただいてありがとうです

11-13-3_20131113211132ccf.jpg
      

Comment

wax No title

だまされてたんじゃなかったね!!
・・おなじくお店の方ごめんなさい・・笑
届いてよかった~一番おいしい時期のりんご
そのままでも煮ても焼いてもおいしいぞ~
天気 荒れてるみたいね?大丈夫かしら
ワンがいると毎日の天気がきになりますよね

2013/11/13 (Wed) 22:15 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンゴ、大好き。
香りもいいし、かわいいし、
それに、そのままかじっても、煮てもおいしいものね~。

リンははさんの魔法の手で、
どんなケーキになるのかしら?

2013/11/14 (Thu) 00:17 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

おはよう!
そうよぉ~
やっと届いたんだよ~(涙)
さっそく今日は定番のりんごケーキだわ。

昨日はめちゃくちゃ寒かったけど今日は晴れ
休みなんでいろいろすることあるんだけど
まずは今月終わりに京都へ行くから洋服みてこようかしら♪
それから早めに大掃除のまねごとを(^^;

気温の差が激しいから風邪ひかないでねぇ~~

2013/11/14 (Thu) 07:42 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

秋はやっぱり、りんごかしらん♪
リンもみんな好きだから普段もよく買うの。
でもこれで当分はあるわねぇ
いろいろ頭の中はりんごとのスイーツを考えてるわ~~~~

2013/11/14 (Thu) 07:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

