くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

さがしもの

2013
11
12
ring
11-12-1_201311121923223fc.jpg
11-12-2_20131112192324a0e.jpg
いっきに寒くなって
でもリンの季節がやってきたんだよね~~
足取りのかろやかなこと

ちょっと聞いてね~

この前の話なんですが、仕事へ行く前に用意していたら財布がないことに気がついて
かばんにはいってないし、車の中もこたつの中もまさか?冷蔵庫に??
いろんな所を探すけどない
時間がせまってきて、まずは昨日行ったスーパーへ行ってみなきゃって
でも免許証も財布の中だから運転できない
娘をおこして乗せていけと・・・
でも、カードも何枚か入ってるから警察にも銀行にも言わなきゃいけないし
仕事どころじゃないから電話かけなきゃいけないし

でも何度もさがした場所をもう一度って
ありましたわ(^^;
ベットの掛け布団にくるまっていた??
うわぁ~~~~よかった!
そういえばよくベットに物を置く私・・・へへっ
よかったぁ~~
財布も買ったばかりだったし、一度自分の勤めるお店に置いてきたことがあって
いいお客さんが届けてくれたことがありました。
これからは気をつけなきゃ
11-12-11.jpg
キッチンカウンターにのせてます。
うちの玄関はせまいのでおけないの(ミルさん作)

11-12-4_201311122014180dd.jpg
11-12-5_20131112201419443.jpg
リンカフェ
本日はマーブルパウンドとフルーツケーキ

Comment

wax No title

お財布に免許証入れてるの??
アレ それがフツーなのかしら
そう・・私は運転できないからそんな事も判らないのだわ・・
なにはともあれ見つかってよかった
焦ったでしょ?お仕事はいけたのかな?
探し物って必死で探すほど見つからなくて
血まなこで探します・・私・・
見つかってよかった
マーブルケーキ おいしそ~っ

2013/11/13 (Wed) 00:44 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

みんなはどこに入れてるのかな~
財布になんでも入れないほうがいいかも(^^;
かなり焦ったわ。
出勤時間はせまってくるわでまいりましたわ。
これからは鞄をいれかえたらちゃんともどしておこうと思う私でしたよぉ~~
お菓子ってさのあママさんも作る人でしょ!
簡単にできると思うんだけどなぁ~
でも喜んで食べてもらえるとまた頑張って作ろうとおもうんだわ(^^)

2013/11/13 (Wed) 18:40 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

