くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

再び山へ

2013
11
03
ring
11-3-001.jpg
11-3-008.jpg
今週も紅葉を見に山へ(白山スーパー林道の手前
もう少し天気がよかったらね~
これでもかなりキレイだったんだよ。
11-3-100.jpg
11-3-005.jpg
11-3-002.jpg
この公園のとなりにある大判焼きが有名らしくて
行ってみたら1時間まち
帰りもよってみると1時間半まち・・・残念!

リンは公園にいた芝の女の子にがうられて(^^;
11-3-111.jpg
つり橋をわたって
下に流れてる川の水のきれいなのなんの
11-3-009.jpg

来週はこの先の道路は通行止めになってしまうから
登ってくる車はかなり多かったわ
気温はそんなに低くなかったけど歩くと心地いい

やっぱり長く車に乗ってるだけで疲れた~~
口開けて寝てた自分にわらってたわ

りんも家に帰ってから爆睡(おならしてるしぃ~

Comment

wax

本格的に色づくのはまだちょっと先?赤が少なめに見えるけど来週には道路も通行止めになってしまうの??
冬がやってくるんですね
リンちゃん少し痩せたみたいね?

2013/11/04 (Mon) 12:42 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

これでもなかなかキレイだったんだよぉ~
くもっていたのもあるけれど写りもよくないかもv-409
でも今月の後半に京都へいくからきっともっとキレイなはず
楽しみだわ~~v-34
そう見える?
少しスリムに見える?
これが自分だったなら・・・v-12

2013/11/04 (Mon) 17:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ご無沙汰しています(^^)

なんだか、突然ぽっかり穴が開いて、ブログを更新できずご無沙汰で申し訳ないです。

りんちゃん、りんははさんがお元気そうでよかったです。
紅葉もきれいな時期なんですね(^^)
私のそばに山などないので、もう秋なんだなーと、りんははさんの写真を見て思いました。

マイペースでありますが、今後もよろしくお願いしますね(^^)

2013/11/04 (Mon) 18:23 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

そちらは綺麗な紅葉ですね!
3連休で富士の麓の山中湖で紅葉まつり見てきたけど、こちらはまだまだ。
来週辺りかな!?^^;
ママさん! リンちゃんのオナラを暴露しちゃって・・・
リンちゃん傷つきますよ! ^^

2013/11/04 (Mon) 21:40 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんばんは~
元気ですか?かなり秋めいてきてますねv-34
リンは涼しくなってきて散歩の足取りもかろやかよ。
一番いい季節だわv-410
ゆっくりお互いにわんこと歩いていきましょうねぇ

2013/11/04 (Mon) 22:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

やっぱり四季があるっていいわね~
夏はすきじゃないけど。これからの季節はリンには嬉しい時期
いろんな場所へ一緒にいけたらいいと思うのv-398

2013/11/04 (Mon) 22:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

きれいな紅葉ですね。
こちらはぼちぼちです。
こういう景色の良い場所をのんびりお散歩するのは気持ちいいでしょうね(^^)
リンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。

2013/11/05 (Tue) 16:25 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

こんばんは~
山はやはり気持ちいいですよぉ
違う場所を散歩もいいわよねっ!
リンがどう思ってるのかはわかんないけど(^^;

2013/11/05 (Tue) 22:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

