くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

うまい、うまい

2013
10
25
ring
10-25-14.jpg
秋はおいしいねぇ~~
またこの季節はお菓子の季節
熟したバナナでチョコバナナケーキ♪
チョコは溶かさずに割ってこまかくして入れるの。
今までたくさん作ってるけど、このケーキいちおし
バターなどは使わずサラダ油を少し入れてるけど
甘さも控えてるわけじゃないけど甘すぎなくてうまい!
レシピ通りにつくればいいことなんだけどね~~
10-25-13.jpg
今日は悪さすることなく良い子だったけどこれはあげれないぞっ
10-25-11.jpg
今日のランチ
職場の人と行ってきたわ
10-25-12.jpg
やっぱり天丼は美味しいけどお腹くるしいっす

Comment

wax

歳を取ると お肉の脂はいらないけど
天ぷらの油なら好きだよ!^^
上げたては油が回ってないから最高ですよね☆

リン母さん 写真のサイズがいい感じ♪
さては、サイズ変更をマスターしたようですね!
おめでとうございます。 ^^

2013/10/25 (Fri) 21:14 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

おはようございま~~す。
ですよね、やっぱり油っこいものはもたれてしまうわv-410
これからは体のこと考えなくっちゃねっ!お互いに!
もちろん、リンのこともだわv-398

写真のサイズのことはどうなんですかね~
このままうまくできればいいけどぉ~

2013/10/26 (Sat) 07:24 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

