くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ははの休日

2013
10
17
ring
10-17-99.jpg
恒例の女子会
写りがよくなくて美味しそうに見えないね~
串かつ おでん 揚げだし豆腐 温泉卵とそうめん ぶりの煮付け(ミニ)つけもの 味噌汁コーヒーゼリー
もう、おなかいっぱい
その後、場所を移動してショッピングセンターへ
かなり広い駐車場が平日にもかかわらず多い
立体駐車もあるんだけどね~
かばんも買って、楽しい時間をすごしてきましたよん。
10-17-6.jpg
お風呂から出てきたら、お父さんにぴったりくっついてるリン
10-17-8.jpg10-17-01.jpg
何度も撮っていたら「しつこいって顔(^^;

10-17-33.jpg
なんだか、写真のサイズ変更などがうまくいかないのです・・・
いったい、いつになったらパソコンもスマホも使いこなせるんだろう??

実は今日の朝、ちょっと道の駅まででかけて戻ってきたら
そんなとこからとったんか?って
ナッツの袋をひきさいて食べてたの
食べ初めて私が帰ってきたものだから
しまったぁ~って顔で私の近くにきたわ。
現行犯逮捕ってところですよ。
一度、お菓子をしかけて隠しカメラで撮ってみたいわね~
もしかしたら、いすをもってきてのっているのかもしれないなぁ



Comment

wax

リンちゃん! 近頃じゃ~~~
留守番の時もシッカリ楽しんでますね!
寄らばパパさんの蔭・・・
リンちゃんも歳をとると (ずる)賢くなるね♪ ^^; (爆)

2013/10/17 (Thu) 22:35 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

アプリがあるだよ~FC2のアプリ!
これさえ取れば スマホで撮った写真もそのまま
変換しないでのっけられるよ~
まずはアプリですぜぃ とかエラソーに言うけど
アタシもまだまだ初心者だす
でもでも可愛いリンちゃんのお顔 
はみ出したらもったいない・・・
でしょ??

2013/10/18 (Fri) 00:11 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

ほんとうに!
もう悪さ連日なんだよ。
やっぱり部屋に置いていかなうほうがいいのかしら(^^;
食べ物には異常しすぎますわ~~

2013/10/18 (Fri) 15:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

えっ?アプリなの?
そうなんだぁ・・・私にもわかるかしら(^^;
調べてみなきゃね。
いろんなことが出来るのに私には猫に小判?豚に真珠?v-404
そうそう、リンの顔がきれてしまったわ。
さのあママさんは私みたくどんくさい人ではないんだよね。
なんとか頑張ってみるだすv-411

2013/10/18 (Fri) 15:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンははさんこんばんは。♪
美味しそうなお料理と楽しいおしゃべりいいですね。v-411

ご飯を作らなくてもいいのが、主婦は一番うれしいですよね。

おとなしいリンちゃんもいたずらするんですね。v-405
ナッツ食べてお腹大丈夫でしたか?

2013/10/18 (Fri) 22:37 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

えっ?なに、スマホのアプリ?
さのあママ、教えてくれ~~~!!
画像変換の前に、スマホの画像をPCに取り入れることもできないのだ(自慢してどうする)

女子会のメニューは豊富だね。おいしそうなのだわ。

2013/10/19 (Sat) 17:18 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんばんは。
美味しかったですよん。
おいしい物を食べると幸せな気持ちになるわねv-410
最近、なにかと悪さをするんですよぉ
きっと前の飼い主さんとこではそんな事は絶対にしなかったはずだわ・・・困ったものです。

2013/10/19 (Sat) 18:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

うんうん、私も教えてほしいわ。
ミルさん、さのあママに教えてもらってちょうだい。
そして私に教えてくださいなのだ。

2013/10/19 (Sat) 18:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

女子会、いいな~(^^)
りんちゃん、パパさんのこと、好きなんだね~。

写真のサイズ、私はパソコンの中のプログラムで[ペイント]使って小さくしてます(^^)

2013/10/21 (Mon) 12:32 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

やっぱりたまには気の合う仲間と美味しいもん食べたいわね~

そうなの。毎日半分ふとんを占領して寝てるからね!
大好きなんだろうねぇ~~v-411

2013/10/21 (Mon) 19:38 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

