くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

二日目~ 

2013
10
13
ring
10-13-04.jpg
今日は暑くなりましたよ。でも昨日きたバニの子やゴルにラブ
小さな子もたくさんいたわ
ミニチュア イタグレ キァバリア パグ チワワ コーギー
オーストラリアンシェパードもいたよ。
10-13-02.jpg
10-13-08.jpg
たくさん撮ったんだけど、なんせじっとしてないものだから上手く撮れていなぁ~い
でも左に写ってるストライプの洋服着てるゴルの子
同じ県内で2度くらいリンも会ってるの
そこはゴルが7頭?連れてきたのは5頭で、家にはバニもいて小型犬もいるとか?
みんな仲良しなんだわ。リンはバニの子や自分より大きな子が近くにくると
ちょっとひき気味なんだわ

でも大型犬が8頭もいたら家の中ってどんなんだろうかな~
にぎやかで楽しいんだろうねぇ~
10-13-07.jpg
10-13-05.jpg
バニの子とボーダーコリーの子とラブとゴルのミックスみたいな子?
それともゴールデンかしら
バニの飼い主さんと少し話してたらゴルもいたんだけど7歳の子だったんだけど
がんで旅立ってしまったそうです。
やっぱり癌は多いみたいですね・・・
だけど、すごく気になったのはやっぱりリンはおでぶってこと(ダイエットしたなんて口が裂けてもいえないね)
10-13-03.jpg
少し遊園地のような乗り物もあり、夏は大きなプールが入れてかなり広いところ
子供連れの車はほとんどが県外ナンバー
わんこ連れは県内がほとんどかしら
10-13-01.jpg
水をもっていかなかったので、よそのわんこの水をがぶ飲みするリン(やっぱり水は持っていかなきゃねっ!
疲れたけど、今日もたくさんのわんこに会えたよねぇ
来年もいこうね

化粧してたのにぃ・・・外に長くいることなんてなかったから?
さっき化粧落したら鼻だけ日焼けして赤くなってるぅ
でも、でも生バニが見れてよかったわん

Comment

wax

リンちゃん二日間の運動会ご苦労様。^^
運動会よりもワン友さんと会えて楽しかったでしょ~~~☆(爆)
ゴル8頭を室内飼いとは! ・・・相当凄いね。 ^^;
リンちゃんはゴル界の森三中だもんね~♪ ^^
太めって可愛いし愛嬌あれば 人気者でしょ~☆
なんてフォローしても駄目!?^^;

2013/10/13 (Sun) 20:17 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

たのしそうでわ。
それに、広くて素敵なところですね。

リンははさん、バニにも会えたし、
たっくさんのワンコに合えたのね。
いいなぁ~~。

リンちゃん、太っているというより、ポチャッとしてかわい
いんだけどなぁ。
でも、やっぱり痩せないといけないよね。
ミルクも獣医さんにいわれてるの。
足に負担がかかるって。動けなくなることのほうが心配だからって。。。。ダイエット、そう簡単にいかないですわ。

2013/10/14 (Mon) 00:18 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax ティアラ家パパさんへ

パパさん、いくらなんでも森三中はリンに失礼だわ(*_*;
こんなに優しくていいこはいないわよ。
どこに連れて行ってもはずかしくないよ。

これからいい季節だからいろんなところに一緒にいかなきゃ(*^_^*)

2013/10/14 (Mon) 06:11 | リンはは #HRgYo4Zo | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

こんにちは~
レストランもあるし、子供を連れて一日過ごせるよ。
でもこの時期だとお弁当もってきて芝生の上で食べるもよし
そうなのよ、あんな大きなバニははじめてみたよ。
かっこよかったわぁ~
きっと、エルフちゃんもきれいなバニの子なんでしょうね~
一度会ってみたいわんv-398

2013/10/14 (Mon) 13:57 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

あら~何処かで見たと思ったら
ゴルの大家族さん メグとぐりこの親戚ゴルちゃんでは~^^
こんなに沢山のワンちゃんに会えていいなぁ
凄く楽しそうですね^^
来年はリンちゃんも運動会に参加してみては~ 
優秀なリンちゃんだから 商品沢山ゲット出来るのでは~ププッ (*^m^)o==3

2013/10/16 (Wed) 02:06 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax

メグやん8707さんへ

おはようです。
この大家族のゴル知ってるの??
すごいよね!7頭もいるんだからv-398
それにバニも、楽しいだろうけどね。
うらやましいけど。。。そんなん私達が生活していけないわ(^^;
そうなの、来年までにもう少しダイエットさせて来年は出してみたいわv-411
商品がおやつならはりきるでしょうねぇ~~~

2013/10/17 (Thu) 09:46 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

