くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

運動会!?一日目

2013
10
12
ring
10-11-3_20131012163223d36.jpg
本当は明日いくだったのに
休みの旦那がリンを連れてわんこがたくさん集まる運動会?
毎年やってるみたいで、一度も行ったことはないんだけど
いくつかの競技があるみたいだけど、リンは何かにでれるかな?
きっとドックランで少し遊ぶほうがいいんだろうねぇ~

写真を私の携帯に送ってきたので(^^;

きれいな毛並みのバニの子
10-12-11.jpg
リンとはたったの一枚しかないのかよ~

近所には大きな子がいないから、きっとうれしかったはず
この子かはわからないけど バニが4頭いて60キロあるかなり大きなバニがいたそうなの。
私も見たかったなぁ~
10-12-33.jpg
写真でみてもやはり大きな感じ
10-12-22.jpg
たくさんのわんこと出会って疲れたのかな~
寝息をたてて寝てるわ
よっし!明日も行くぞぉ~~

Comment

wax

ワンちゃんの運動会ですか?
何だか楽しそうですね~。
今日、リンちゃんは何にでるのかな?

バーニーズって大きくなるんですね。
60キロですか!
そういえば昔、近所に人懐っこいバーニーちゃんがいましたが、
大きくてビックリしましたよ。
散歩中、近くまで来てくれたけど、あまりに大きいので
触れなかった記憶がありますf^_^;)

2013/10/13 (Sun) 11:11 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

今日は昨日と違い日差しがきつくて暑かったので
ドックランの中からしばらく見ていただけなの。
それに競技に出るにはエントリーもしなきゃね~
来年もまたあったなら出てみたいかも~

バニは大きいからね~
今日いた子も昨日と同様大きな子でしたよんv-398

2013/10/13 (Sun) 15:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

